こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



昨日の追い込み配信の中で、皆様のおかげで22日のツアーファイナルのチケットが完売いたしました。


↑これですね。



ありがたいことです。



このご時世、名だたるビッグアーティストでさえ、会場チケットを完売させるのが難しいです。


私が聞いた中でも、Perfumeさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどなど、今までは公演を打ち出せば即完していたようなアーティストさんたちが困っている。


ライブシーンは被災したようなものと感じています。



私たちも、キャパシティは比べ物になりませんが動員に苦しんだのは事実でした。




失ったお客様がいるのは事実。

ゼロからやり直しです。



でも、昨日の配信で、泥臭くはありましたが、

完売したのも事実。


一つの自信になりました。



ありがとうございます。

あとは、ライブに集中します。

させてください。



ここでひとつ、ご案内したいのは、会場チケットは完売しましたが、遠方の方のためやチケットが買えなかった方のために、


【生配信チケット🎫あります。】


17:30〜スタートで、

¥3,000-


豪華な配信チームをお呼びして、(お金をかけて)

ちゃんとした配信をします。

iPhoneなどではありません。


チケットはこちらから買えます⬇︎




すでにたくさんの方から

「買ったよ」


というお声をいただいております。

嬉しいです。


生のライブに勝るものはありませんが、少しでも会場の雰囲気を伝えたいと、導入いたします。


想いを伝えたいです。


ぜひ、よろしくお願いいたします。




さらにお知らせごととしては、

会場に来られる方へのこととなりますが。


【グッズコーナーでのこと】


5000円以上買うとー

★ファンクラブ会員の方はクーポン利用で

500円オフ

LINE公式登録された方はクーポン利用で

300円オフ


できます。


↑併用不可


【会場ファンクラブ加入受付ブースにて】



★ファンクラブ登録画面提示でオリジナルステッカープレゼント🎁


★すでに会員の方も画面提示で、ステッカーもらえます。






ですね。



分かりますかね。



お得な情報ございますので、どうぞお得に。




【新しいグッズはこちらです⬇︎】

⚠️前物販行います15:30〜開始

(前物販で買うのがオススメです)


★もふもふトレーナー2色展開

M〜XLまで。


★悪魔的メタルロンT

M〜XLまで。


会場限定EMILYデザインTシャツ

(バックデザイン全ツアー会場日程・会場名記載)

M〜XLまで


ロゴ刺繍キャップ


ビッグサイズトートバッグ


★NEWライブDVD


★御朱印帳


★ツアーファイナルステッカー



たくさんありますねー。



↑5000円以上お買い上げでクーポン使えますからね。

(クーポン使用条件ご確認ください)



たくさんお知らせしてしまいごめんなさい。


上にも書きましたが、会場は混雑が予想されます。

なので、開場前、開演前、終演後よりも、



前物販15:30〜


で、ゆっくりグッズを購入していただくことをお勧めします。品数が豊富にございますし、ゆっくりお選びいただけます。


混雑緩和にもご協力くださいませ。


よろしくお願いいたします。



あとはみなさん一緒に楽しんでください。

よろしくお願いします。