こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



映画観るモードにまたしても、ゾーン入った私でございます。




入らない時は全然入らないんだけど、入っちゃうともう、立て続けに何本も、時間が許す限り行っちゃうんすよね。


今日は5本観れた。


ジャンル問わず。


邦画、ホラー、コメディ。

ホラーが多めかな。(といいつつサスペンスなんだよね)



映画観てる時、私は高揚感に包まれる。

多幸感もあるし、色んな感情がもうぐちゃぐちゃさ。


映画は昔から私の生活の一部であったんだが、

大人になってからも、自分にとって大事な時間であると再確認。


なんなんだろうかね〜。

食事のような、、睡眠のような、、


「欲」を満たしてくれてる感じ。


なんかの「欲」。

分かんないけど。



アンソニー・ホプキンス観るとものすごく興奮するのはレクター博士の影響だよね照れ

インスタもフォローしてる。


「エージェント・クラリスよ」


「見えないな、もう少し近くで」



このシーンいいよね。





↑なんも知らなかったら、フルハウス的な感じに見えない?見えるわけないか。


緊張感が好きなんだよな〜。

私生活に緊張感が足りないのか、、、。



ライブの緊張感とはまた違った、緊張感がたまらないんだよなあ〜。



今年もたくさん映画館で映画を観れてて嬉しい。

いい作品がたくさんあって嬉しい。


いろんな映画をやっぱり大画面で、お金払ってちゃんと観たい。


映画作った人たちに感謝したい。

映画を観ることで伝えたい。


ありがとう!作ってくれて!!!と。



だから、映画関係の仕事に読んでもらえる時は本当に嬉しい。試写会や、コラムやイベント!嬉しさ。


それとは関係なく自分でもYouTubeチャンネルやってるので、よかったら見てくださいね。


EMILYのホラーチャンネル‼️


さて、試写会いてくる!!!!