こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



さて、今日から全国ツアーが始まるぜよ。



初日、神戸。


集客苦戦。

最後まで戦うぜよ!!!!



今回のツアーから、HONEBONEはGoProを導入。

これでドキュメンタリー動画がより面白くなること間違いなしだな!!!!ワハハハ!!


なのに、、、新幹線で撮ろうと思ったら激混みプンプン丸だったため、人に迷惑もかかるしすぐに断念。


未だドキュメンタリー動画らしい動画を撮影できておらず…



コロナは終わったのか?




というほどに混雑。


本日はこちら⬇︎

■4/1(金) 神戸CASHBOX(兵庫)



開場19:00 / 開演19:30        

前売券¥3,700 / 当日券¥4,200

19:00 OPEN

19:30 START


もういいから当日会場に来なさい。



あたしゃ気合い十分よ。



新しい靴下4つも買ったし。

何色履こうかな🧦おねがい




今日もう一つ楽しみにしてることがあって、神戸に、

ちょっと有名なコンバースの名店があると!


柿本商店というところに行きたいのである。


なにやら、、


日本中のコンバースがこの店にはあるとか…




写真を見ると圧巻じゃのう…


何かしらゲットしたい所存である!!


私は


・オレンジ

・白

・黄緑

・赤

持ってるからなあ〜!


ビビッとくる色があれば!!!!

買おうじゃないの!!!


その土地のお店に行くっつーのも

一つの楽しみだよね〜照れ



さて、今日はどんな日になるかなうさぎはてなマーク