こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



昨日は、NaNoMoRaLさんが4周年記念ということで、僭越ながらイベントに出演させてもらいました照れ


なんとめでたい。


何が素晴らしいって、彼らは19:30くらいの出番で、

開場は17:30くらいだというのにたくさんのお客さんが既に会場に来ていた…



始めからイベントを楽しもうっていう気持ちが伝わってくる…


面白い。他のバンドさんについてらっしゃるお客さんを眺めるのは面白い。



私は思い切って、「この後2番めに歌うバンドです。良かったら見てください」と、HONEBONEのチラシを、開演を待っているお客さんに配った。



そしたら、全てのお客さんがもらってくれたのである。


なんとお優しい


正直興味なくて、チラシなんてもらっても…という人にとっては苦行であろう…


皆さまお優しかった…。


それはね、なぜかわかる?


NaNoMoRaLさんがいい人だからなんだよね。


楽屋に着いたら、HONEBONE宛にお手紙が置いてあって、丁寧にイベント参加への感謝の気持ち、そしてホワイトデーつってチョコレートまで添えてあった…


わたしたちは差し上げてないのに…


(どんだけ感謝すんねん)


なかなかここまでできる方はおらん。

(普通はここまでしなくていいしね?)


心打たれましたわ…。


だから、一生懸命歌わせもらった。

(より一層)

普段は絶対にしない、人のバンドの物販の宣伝までしました。


そしたら、みんなが一つになった。

(無理やり)


想いが届いたんや。


平和でいてほしいから今年はピースサインな✌️


サイコーだね。



昨日も楽しかった。

感謝です。



さて、修行の日々は一旦ここでお休み。


こっからHONEBONEは全国ワンマンツアーに出ます。


4/1から関西に行きます。



ここで正直なことを言いますと、

なんか神戸が不安です!!!


【詳細】

4/1(金)神戸・CASHBOX

4/2(土)京都・somenokyoto

4/3大阪・歌う魚


で、関西を攻めるわけなんだけども…



大阪、京都はまあいい感じにほぼ満席状態なんですが〜




神戸はどうしましたか?

イカれるど?


みなさまスルーですか?

忘れてますか?

お仕事ですか?


一応、ほんの気持ちですが、平日なので…

開演19:00/開場19:30で遅め設定にしておりますよガーン

間に合いませんか!?

このままだともう2度と神戸に行けないかもしれません…

(脅迫…?)



もし少しでもHONEBONEを助けたい気持ちがあればこちらからチケットを…⬇️



ごめんなさい、嘘つけるほど余裕はなく…


京都、大阪も、もう少しお席行けます!

ぜひ来て応援してください!

(お願いばかりでごめん遊ばせ!)

最近のライブもパワーアップし続けてますんでねスター


結構アツーイライブしますよ花



なので少しでも興味がある!やっぱいくわ!


という方はぜひ、会いに来てくださいね立ち上がるスター

(絵文字かわいい)



はい!早起きって気持ちいい。

早く寝るのってサイコー。

のえみちゃんでした。


今日も生き抜こうね。