こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



生身の鶴瓶さんに最後にお会いしたのは2年前になるかなぁ。


去年はリモートで、鶴瓶さんのラジオでお会いした。

(出して!というと出してくださる)



けどやっぱりお顔が見たいや。

会いたい。



昨日突然電話が鳴った。



「鶴瓶師匠」


だらしない格好でまどろんでたんだけど、

一気に目が覚めてソファーに正座しちまった。

(HONEBONE×鶴瓶師匠と上柳さん2マンライブ打ち上げ)



電話の内容は全部は教えられないけど、

先日送った、HONEBONE最新アルバム『SURVIVOR』と、手紙が鶴瓶さんに届いたとのこと。



あのお方はこんな小童にまで、律儀にお電話くださる。


「届いたでぇ」



鶴瓶さんは、いろんなお話をしてくれた。

私が何も言わなくても全部わかってくれる。

だって生仏だから。



「ええこと言うやろぉ?」



それでもってなお、ハングリーさを持ってる。



その生き様はこの分際では言葉にならない。



でもやっぱりかっこいい。

この人はかっこよすぎる。



あのお方に恩返しなんてできないしあのお方は望んでないだろうけど、


私はもらった言葉を胸に刻み続け、

活動を続けるんだ。


それしかない。


よっし、年明けからなんか縁起がいいな。



よっしゃ。


やったるどー。

絶対に私は諦めないし、楽しみ続ける。

修行し続けるし。


かかってこいや。

何がコロナじゃ。

コロナ3年生じゃ!!!!


なめんな!


鶴瓶さん〜会いたいよ〜。


でも、一個だけ言わせて!



電話では言わなかったけど「チョイス」じゃなくて!


「チェイス」だかんね!!!!笑

それではお聴きください〜「チョイス改め、チェイス!」


HONEBONE最新アルバム『SURVIVOR』は各サブスクリプションサイトでお聴きいただけますおねがい




CDは2/2(水)より全国のCDショップにて販売開始でございますラブラブ


詳細はホームページで雷キラキラ