こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



だめだ、久しぶりに食らってるぜ〜


体痛い。


寝違えただけなんだけどね。。
ツアーで、体にガタが来ちゃって…ただ寝違えて疲れて首が痛いだけなんだけど…



それがものすごくメンタルに!!!


そんでもって冬だから、乾燥してて、
その…喉とか乾燥し始めてて。


ただ疲れてるんだよね。
それを大げさに言ってるだけおねがい

ただ嘆いてるだけの愚痴日記にお付き合いください。



朝起きたら、雨の音がした。
なんかそれもやだった。


なんだよそれって、
寒いよって。
首が痛いよって。


なんか寂しいよって。


買った加湿器が、機能してんだかしてないんだからよく分かんなくて、夜中何度も起きては、
乾燥してる部屋にうんざりした。

水を何回か飲んだ。

夜中に見た鏡に映った顔を見て、なんかため息。
オメー疲れてんなぁって思った。


今の生活とか、
将来とか、
過去とか、
そんなことなんか微塵も考えてないよ。

ただ今は疲れたなあって思っただけさ。

喉も渇いたなあって。

足先が冷えてるなあって。
口を開けば愚痴ばっかり出てくるなあって思うだけ。


告知しなきゃなあって思って、
でも寝なきゃなあって、
でも時間足りないなあって、
でも寝なきゃなあって、
なんか優先順位バラバラだなあって、

なんか馬鹿みたいだなあって、

なんか疲れてるなあってなって、

寝ようとしたらまた喉が渇いて。


繰り返してたら寒かってさ。



落ち着かないんだよなあ。

あの人元気かなあって急に気になったりなんかしてさ。

急に、夜にコーヒーが飲みたくなったけど、眠れなくなるからダメだよなーって思ったりしてさ。

頭ってなんで一個で足りてるんだろうか?
って一個の頭で考えてるのすごくないか?って思い始めたら考える部屋足りなくない?




とか言ってたら晴れてきたから、
世界に神様はいるのかも?





疲れたなぁ