こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。


いろんなことがだんだんと落ち着いてきて、
寂しいような、ホッとしてるような。

映画って儚いもので、
29日には上映が終了してしまう映画館も出てきます。


2年待ったのに、あっという間にお祭りが終わろうとしている。


でも、悔いはない。
私たちは、それぞれの方法で戦ってきた。
コロナで追い詰められる中、お客さんたちは何度も映画館に行ってくれた!キラキラ

ぜひまだ観てない方は、行ってみてくださいねグリーンハーツ

最後まで騒ぐわよ〜!!!
(アメブロの絵文字かわいい)


そんでこっからは、HONEBONEのはなし!


映画リスタートでだいぶ北海道にはお世話になったので、HONEBONEは

8/7(土)札幌(完売)

8/8(日)旭川

8/9(祝月)帯広


に、ツアーでライブしに行きます。

ツアーのタイトルも、映画にかけて「リスタートツアー2021」として新しくしました炎

リスタートの曲も提げて伺うつもりです。



ぜひ!ライブは生歌で堪能して欲しいです。
(こんなご時世だけど)

無理のない範囲で、ぜひ聴きにきてほしいです。


映画を映画館で観るように、
ライブも会場で見てほしい。
(映画リスタートオフショット/倉庫のライブ)


代わりが効かないものが、そこにはある。



見に来た人にしか伝えられない、
ものすごくアナログで、素晴らしい空間がそこにあります。

ぜひ、その目で体で、感じに来てください。

詳細ははこちら⬇️



「リスタート」