こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。

私は天気に左右されやすい。



吉井さんの歌にもあるように
「どんよりしてるのは空じゃない〜」
ってな。by CALL ME


天気が良ければ気分上がる。
雨の日は頭が痛い。

でもね、雨の日も嫌いじゃない。



今年の年末年始は、雨がずっと降らなくてさすがに心配になった。

「え!地球大丈夫!?」


ってお前はどの立場なの?って話だけど雨や、さすがに一回降っとこ?って思ってた。


今日はものすごく暖かい。

あまたつさんが、「暑いから上着はいらないかもですね!」って言ってたから信じてトレーナーだけで外に出てみたよ。


あまたつさんの言う通りや、ジャケット持ってたら暑くて脇汗に悩まされていたところだ。



今日は気分がいい。


というのは、ファスティングを今度やるんだけど(やるやる言っていつ始めんのよ!?って話だろうが撮影がリスケになったもんでファスティングもズレた次第よ)

今準備期間でよ、


小麦やカフェインや脂などを避け始めたわけよ。
(まだまだぜんぜん甘いけど)
1日ほぼ一食やで、辛いやろ。


そしたら、今朝やっとお腹がスッキリし始めて朝の不快感がなかった。
スッキリしているということは体が軽い。
夜ご飯食べないだけでもかなり調子が良くなる。


気持ちとしてはめっちゃ食いたいが。




気分がいいもう一つの理由は、
昨日のトークライブがやっぱり楽しかったってことやな。トークライブはいい。


親友のミュージシャン、万里慧も久しぶりに出演してくれた。んで、歌ってくれた。


その話をしよう。


私は彼女が大好きだ。多分これは、恋に近い。

彼女に出会った時から、彼女にずっと心を奪われている。もう言葉にはできない。
姉御キャラっぽくて頼りになるところや、危なっかしくてほっとけないところとか。

わたしは彼女のライブが大好きだった。
でも最近なかなかそんな機会がなくなってしまっていた。

久しぶりに彼女が生歌をうたってくれた。

なんか自分のライブより緊張した。。
なんで!


めちゃ喉の調子良さそうだった。
かっこよかったな。

やっぱり呼んでよかったと思った。


いいものを見ると、気分が良くなるのは人間の性。
いい映画を観た後の気分に似ている。




万里慧〜!もっと歌って〜!

寝癖全開で来たのも許すから〜!


あ、分かった!万里慧への気持ちがなんなのかずっと考えてたんだけどあれや!


宝塚に所属しているとして、万里慧先輩かっこいい〜!的な気持ちや!

マジでそれだ!


宝塚のことなんも知らんけどそんな感じや。



かっこいい先輩!