こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



ドバッと告知関係言った?けど、みんなついてこれてるか〜!


1.一番近いライブは3/1(日)二子玉川蔦谷家電15:00〜だ

2.5月放送予定のドラマに出るよー!(少しだけ)
WOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋のぶ』品川ヒロシ監督!

3.NHK BSプレミアム『歌う旅〜骨の髄まで届けます〜』が春からレギュラー化決定!

くらいかな〜?



ほよ〜、花粉が酷すぎてさあ〜
顔が痒いじゃん?頭も痒いじゃん?
喉も痒いじゃん?
喉も痒いじゃん?目は当たり前じゃん?


\つらたにえん!/


泣きそう。


気持ちをごまかしたくてJustin Bieber聴いてやり過ごすショボーン
今聞いてるのはこれ⬇︎



JustinのYouTubeオリジナル見た人いる?
こんなに世界的に有名なスターのドキュメンタリー、結構見応えがある。


この間もテイラー・スウィフトのドキュメンタリー見て面白かった。



フジテレビのザ・ノンフィクション好きなだけあるよね。最近私が動画撮ろうとしてるのは、「サンサーラを歌いたくて」っていうタイトルで動画を撮りたくてね。まっててね、撮るから。



まとまりのないブログになってしまったな。



おつ。