こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。




やーっと言えた。




やっと。。



はぁ〜正直大変な道のりではあった。
でも、すごいぞ、これはすごい。



インディーズバンドが、NHKさんでレギュラー番組やらせてもらえるって!?



時代だなあ〜。





最初にこの番組をやらせてもらったのはもう1年半前になるか?トライアル期間が1年ほどあったわけだが、、


その度に胃が痛くなるような気持ちで臨んだ。
プレッシャーがものすごかった。

「期待してますよ」

って言われるたびに胃が痛かった。
(風邪もたくさん引いた)


でも、我々はその都度120%の力で戦った。こんなチャンス、インディーズバンドになかなかこないから。
この番組は、制作チームと、我々とみんなで作っている番組だと思っている。手探りで未開の地に挑んだ。


それを、視聴者の皆様が応援してくれた。。
どれだけ助かったことか、、


正直、この番組がレギュラーになったのは、本当に視聴者の皆様の反響のおかげなんですよ。
お偉いさん方が無視できないほどの声が、番組に、NHKに送られたらしい。

電話くれた方もいる、ハガキもたくさん来た、SNS盛り上げもらった。
いまだにハガキを送ってくれる方がたくさんいてくれたこと、本当に嬉しい!
HONEBONEのお客さんの年齢層が高くて本当に良かったと思った瞬間だった!(真に受けないで)


本当にその声のおかげでできた、
レギュラー番組なんですよ。


正直さ、私たちが普段やっている活動はみんなが応援しなくても、続けることができるじゃん?誰にも頼まれてないしさ。

けど、数ある中、私たちの番組がこんなにも早く昇格したのは、本当にみんなのおかげなのよ。
本当におべっかじゃなくて。

マジのマジのマジな話。

すげえな〜みんなに助けられちゃった。



じゃあ私たちができることは?


精一杯歌うしかねえだろうなあ。
真摯にやるしかねえなあ。

だね。それしかないよね。




ようし、レギュラー化させてもらったんや、
もっともっと上目指すぜ。


まってろ紅白!
2年以内には、、、!!!!

私は意外に思われるかも知れねえが、無謀な目標設定をするタイプじゃないしBIGマウスでもない。

小心者で怖がりなので、叶えられそうな目標設定をしたい。


紅白、、絶対無理な話ではないと思う!



一応NHKさんとお仕事させてもらってるわけだし…
けど相当な努力が必要だな。



ようし、やったろじゃん!!!!



みんなも一緒に、
そばにいて下さい。










ps.「テレビと普段のキャラはどうするんですかー?」といういらねえ心配が来たけども、別にTPOに合わせて行けば良くない?だめなの?その都度のニーズに合わせて変えちゃ。
インタビューしてるのに
「てめええええこの野郎」って言ってたらおかしくない?私空気は読むよ。


それが大人だろう。
ラジオのようなキャラをテレビでやってどうする!!!

それはさ〜適材適所でしょうよ。



それを、媚びてるだとか、
キャラ変えてるだとか、
猫被ってるだとか、


つまらんこと言うならあなたきっと私のことそんなに好きじゃないわよ。


無理して応援しなくていいよ。



全部真面目にやってますよ。
仕事全部真面目にやってるよ。
それだけだぜ〜。




よろしくお願いします。