こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


先に告知しておこう!

【年内最後の関西行きます🕺🏻】

11/14(木)心斎橋JANUS
★HONEBONEは19:35〜の予定

11/15(金)南堀江クープ
★HONEBONEは21:30〜の予定

2days大阪〜‼️楽しみたいと思います🦁セットリスト何にしようかな〜😙

詳細・ご予約は⬇︎

ということで、来週は年内最後の関西ライブですー。
イベントに出させてもらうから、よろしゅうな。


ちょっとね、遠征のやり方を変えよう!という話になりまして、今後コンスタントに遠征するのかどうかちょっとHONEBONE内でモミモミします。
みんなをもっともっと楽しませられるようにね!



うちのお客さんがワンマン好きが多いのはなんとなく知ってる。ワンマンライブだけでは広がりも少ないからイベントに出させてもらえることは光栄なことなんだけど、これまたいろんなことが難しい。
少ない出演時間できっちり決めにゃならん。


最近うちのお客さんが

「ワンマンやってよ〜」と痺れを切らしたように言ってくれたりすることがある。



いや、冬ツアーやるし!!!
そっちきて!
1/25(土)京都だけ後少し残りあるよ!
ここから⬇︎



せやなー、そーよな、私もそういうタイプ。
ワンマン好きよ。

けどね、イベントのHONEBONEはそれなりに、いいよー。いつもやらない曲を組めたりする。
逆に挑戦できる。


次は何やろうかな、アレやろうかな。
ようし!モンキーやろうかな!(約束できないこと書くな!)


さてと、明日は福島県でお呼ばれライブ。
HONEBONE単独公演とな。
完売しておりますが、来られる方は是非、楽しもうね。