こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



昨日は、私の誕生日を祝ってやる!
と、万里慧がディズニーシーに連れてってくれた!


しかも車でおねがい


イケメン…!


「ディズニー行こうぜ!」

って言われて、


「えー苦手だし疲れるやーん」

と言ったら、

「こういう時に行くから楽しいんだよ!」

と言われ、信じていくことに。。


ディズニーランドといえば
・疲れる
・高い
・人混み
・疲れる
・並ぶ
・疲れる


じゃんえー

だからブーブー言ってたんだけど、いざ万里慧とアフターシックスで、ディズニーシーのほうに向かうと、、
もう…楽しい!車の中から楽しい!


真面目な話しかしてないけど楽しい!私の言ってること理解してくれてる!!!
仕事の話を聞いてくれる!

でも仕切りに万里慧が
「それじゃあモテねえよ」
と言い続ける。

どゆことやねん。


まあ、それは一度置いといて。


駐車場から見えた空が綺麗だったなあ。
気温も最高だったし。


まずは形から入る!
ということで万里慧がこんなものをプレゼントしてくれた!⬇︎

ミッキーマウスカチューシャ!?

あえてピンクと赤色と、二人が普段つけなさそうな色。
万里慧は顔が小さいから隣に並ぶのやだ!

万里慧のTwitterの方に「万里慧ちゃんは顔が小さいね!」って書かれてたのを見てしまった…


ふぅ、、、


気を取り直して!!!


ディズニーシーは一度しか行ったことないので、
何も覚えてなかったからまるで初めていったような感じ!


楽しい楽しい。後ろのJKも楽しそう。
街並み?が綺麗で楽しい、歩いているだけでワクワクするよね。


インディージョーンズのアトラクションと、
シンドバットのアトラクション二つに乗りました!
そして、ご飯を食べて帰りましたとさニヤリ


かわいい万里慧。


やはり平日でも混んでいましたね〜!
すごい!


個人的にツボだったのが、iPhone11にしたからカメラ機能が難しすぎて分からなくて、

万里慧を撮ろうと思ったら

なんか遠くに行ってしまった。


めちゃくちゃウケた。
なにこの機能!

これが普通で⬇︎

これがその謎の機能⬇︎

なんなんだこれ、、、



うける。



遠くに行っちゃった。




混んでたし、時間も時間だったのでアトラクションにはあまり乗れなかったけど、わたしはとってもとっても嬉しかった。




万里慧とは5年ほど前に知り合って、そこから仲良くしてもらってる。

わたしのくだらん話をずーっと聞いてくれて、
そばにいてくれたり、たまに叱咤激励してくれたり、ダサいわたしを笑ってくれたり。

音楽仲間で、初めてその垣根を越えて心の中にいつもいる友達になった。

恥ずかしくてあんまりいえないけど、

わたしは万里慧が大好きだ。


本当に本当にかっこいい人。
そして、本当に可愛い人。
それは、車でヒョイっと迎えに来てくれるとか、ご飯を奢ってたとか、そういうことじゃない。


この人柄がかっこいいのだ。


この人の行くところには、必ず人が集まるしみんな彼女に元気をもらいに彼女のそばに行くんだと思うけどもちろん、わたしもその一人。


いつもピンチな時に助けてくれる人。


わたしも彼女のそんな存在でありたい。





器の大きさなんか見たら、本当にすごい。
自分がちっぽけな人間だと毎度思い知らされる。

ほら、HONEBONEのキャップをさりげなーくかぶってくれてるよね?


そういう心遣いとかね…(たまたまだ?)



あとね、最高なのは万里慧が近くに引っ越してきたこと!!!これが最高のプレゼント!!!


今までだって別にたいした距離ではなかったけど最高に近い!これからあいつの家に入り浸る…
ふふふ!!!


そんな万里慧は、シンガーソングライターでありながら、北海道の大樹町というところと東京を行き来して、活動している!ホリエモンさん企画の番組で、蝦夷マルシェというご飯屋さんを経営しているのである!

やつの活動を見たければ、やつのTwitterを見るのが一番いいから、ここにアカウント載せておくね!

MVもかっこいいよー!


わたしは万里慧のライブが好きやねん。


かっこいい女やが。





さて、わたしもわたしでがんばらねば!

冬のツアーが発表されて、京都以外が売り切れました。

だけど!京都は残ってますよ!


京都おいでやすー!
ってなわけで、京都のチケットはこちら⬇︎

http://solecafe.jp/inquiry/



お待ちしております!!!


そして、1/12(日)渋谷WWWでのワンマンライブなんですが、ものすごい応募数でして!!!

本当に感謝しております!!!


まだ受け付けておりますのでこちらからどうぞ⬇︎

https://eplus.jp/sf/detail/2715770001-P0030005P021001?P1=0175



お待ちしておりますー!

楽しくなってくるぜ!!!!!