こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


iPhone11にしたんですよ、そういえば。


使いやすいかって?
iPhone7を3年くらい使ってたから、ボタンがないことに慣れません。グッと、こう…力を入れたくなる瞬間がたまにあります。





でも、電池の持ちがいいですね〜。画質も素晴らしいですね〜。
いいですよ。


iPhone7ちゃんは使っているとすぐ熱くなって
「もう無理だから〜!」と言わんばかりに、すぐに1%になりたがろうとします。

そんなに休みたいんか?


ようし、ならば休ませてやろう。


ってことで、最新機種にしたら月々1000円くらい高くなりましたけど、まあいいです。


たまに、「なぜiPhone11proにしなかったのか?」と聞かれることがありますが、


単純に11の方が値段が安かったからです。


それを説明してもなお、

「いやいや〜そこは11proでしょ!もったいない!」


と言ってくる人がいますが、



うるせえ!

てめえが私の月々の携帯代払うわけじゃねえだろ?
引っ込んでな。

と思うわけですよ。
人のことにいちいち口を出している暇があるなら、黙って仕事しな。。


おっとすいません、朝から噛み付いてしまいました。
さて、昨日は好きなことブログに書いたから今日はまた一つ、真面目に戻って。


映画のクラウドファンディングの締め切りが残りわずかとなりました。
(そうです、またこの話題です)

当初の目標額は500万円だったのですが、
今では790万円を超えました。
すごすぎる。

このままダブルスコアの1000万円まで届くといいんですが、、(ダブルスコア?で話題になればいいなと)


支援してくれた方にはもう感謝しかない。



正直クラウドファンディングってなんかあまり賛同できなかったんだけど、このリターンの内容なら、
私自信、支援した訳だし納得できると思った。


リターンの中に「EMILYと60分二人でお茶する」とかあったら私は降りてただろうな、、、

誰得やねん…
まあそんなわけで、残り4日ほどの中、まだまだ支援受け付けております。
こちらから⬇︎


この期間にしか観られないトレーラー動画はこちら⬇︎





ちなみに、明日からHONEBONEの冬ツアーの後半戦のライブチケットが、予約開始だよ〜!
1/25(土)京都・紫明会館
1/26(日)名古屋・K.D JAPON

各会場に直接予約してねー!
朝10:00〜より開始だよー!
全部ソールドアウトにしてやる…


そんでもって、1/12(日)渋谷WWWでのワンマンライブなんだけど、
一次選考の時点で既にかなりの方が応募してくれてて…びっくり。


でも、まだ受け付けてまーす!
ここから⬇︎


9/30まで受付中だよー!



ようし、盛り上がってきたな。。


んでよ、明日なんだけど9/28(土)阿佐谷ロフトAにてHONEBONEのトークライブやるよー!
超くだらないよー!

チケットこちらから⬇︎

お昼のライブですわ。


そんでその夜は17:30〜から、北区花火大会で演奏するよー!おいでねー!




ようし、なんかいい感じに忙しそうな人に見える。
それが大事なのである。

動いていそうな人に、
人は動かされる。
気になるだろう!
忙しそうだろう!?


でもそうでもないんだぜ!?

でもコツコツ真面目に行くんだぜ?




ってことで、私はいつもの日課、
行きつけのコーヒー屋さんでコーヒーとコッペパンを食う朝であった。


こんなことが幸せなのである。

昨日、久しぶりにキックボクシングに行った。体はもう思い通りには動かなかったし、痛かったけど、帰ってきて新しく入れたお風呂に大好きな入浴剤を入れたら、もう幸せだったのさ〜。

私は思わず「うお〜こりゃたまらねえ〜幸せってこういうことを言うんだろうな〜」と、大きな独り言を言った。

幸せだったのである。



そんなことでいいんだと思うの、きっと幸せってそんなもんなのと思う。

気づくか気づかないかってこともあるし、思えるかおもえないかってこともあるけど。


幸せだな〜。
悲しいこと、あるけど、ちゃんと幸せはあるんだよな〜。




さて、打ち合わせいってくらあ!