こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



見終わってしまいました。。


シーズン3まである、人気海外ドラマ、
ストレンジャーシングス。



はぁあああ。



私の青春が終わった。


ここ3日間くらいで一気見したわけなんですが、なんだろうなあ、、
忘れかけていた感覚を思い出させてくれました。


最高の作品でした。



私は、青春をもう一度味わった、気がする。



超能力を持つ少女、エル。


似てる言われたことがありますが光栄すぎる。

ほう、


でもでも、

ジョイス役の、ウィノナライダーにも似てると言われたことがあるんだぜ?


ほう。



光栄すぎるじゃねえか。





似てるかなあ〜?


いや〜。寂しいなあ。
でも噂によるとシーズン7くらいまでやるらしい!はよはよはよ!


ウォーキングデッドは私の中でお休み中…



またおすすめあったら教えてください。

・孤独のグルメ
・深夜食堂
・ザ・レイン
・ザ・ソサエティ
・田村淳の地上波ではダメ、ゼッタイ
・ブラックミラー
とかは見てる!

13の理由
ハンドレッド
とかはなんかハマらなかったなぁ〜
よさを見つける前に挫折してしもうた。




さて、次は何を見ようかな。


ちなみに今は
小藪さんの、
ハイパーハードボイルドグルメリポートを見てます、