こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


土日、ライブでした。
幸せだ。


ずっとライブしてたい。
(それは無理だな)



22日は麻美ゆまちゃんに誘われて、
初めて共演!

栗原ゆうちゃん、AZUさんもかわゆし。

ゆうちゃんとはお久しぶりの共演!



この日の会場は、TAKE OFF7という会場だったんだけど、HONEBONEの2年前のツアーファイナルの時に使わせていただいた会場だったのね。






懐かしい。


失礼を承知で言うけど、


久しぶりに来た感想は
「こんなに小さかったっけ」
でした。


※けなしてるわけじゃないからね!



少しずつ…大きくなっていってる気がする。










これは↑2018年の11月の渋谷O-crestでのワンマン。






これはこのあいだの代官山UNIT。

どんどん、写真の中で、レンズから遠ざかってるよね。


もっと行くぞ。


もっと遠くへ。




そしたらでっかいスクリーン用意してもらう!


それまでついてきてよ。



って感じでブログ終わったら「あ、えみりちゃん最後の最後でめんどくなってやんの」って思われそうだし続く。

んでね、昨日は小岩のサーキットイベントに出たわけなのよ。HONEBONEってサーキットイベント大好きなんです。なんてったって手っ取り早く初見さんに出会えるから!(おい、言い方)

そこでかまして、CDが売れたら話は早いよな。


昨日のライブは、自分の中で目標があってさ、
緊張したりしないでのんびり、のびのびと歌いたいってのが目標でした。


川口さんに協力してもらって
のびのびやらせてもらいました。




そしたらば喉がリラックスして声が遠くまで出たし、心拍数はコントロールできたし、(そんな気がするだけ)話したいことを話せたし。

偽りのない自分でライブができた。



うちのお客さんは特にお目が高いので、
私のその日のコンディションの良し悪しはすぐにお分かりいただけるだろう。


昨日は良かったと思う。

楽しかったー。



次は7/6(土)代々木公園で行われる無料のイベント、アースガーデン!!!
詳細お待ち!