こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



昨日は下北沢でイベントに出た。


ありがとうございました。



打って変わって今日は、今度京都で単独ライブがあるんですが、



そのチケットの発売開始日でした。



しかし、、、

6分で売り切れ。


私はジャスティンビーバーか?と思うほど。



これは責任重大。
今までは、

「いえーい、ワンマン売り切れー!」


でしたが、


もうそんな思いだけでは許されません。
内容にもきちんと責任を持たないと、遠方から来てくれる方が増えたし、許されません。


ノリでは、乗り越えられませんぞ。


でも、このくらいが私にはちょうどいい。

やりがいがあるわ。


だから、朝から待機してくれた方、
チケットを取ってくださった方、


絶対楽しませますよ。





ご安心ください。



私は命がけで歌いますから。