こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



今日は福島でライブー!


DEFROCKターキンさんにお誘いいただいて(唯一の友達)福島でライブをやることに!!!


去年と比べて二連続!!!!

嬉しい。


今回は竹原ピストルさんが、私たちの後にスペシャルゲストとして務められると聞いて、

なんだか身が引き締まりして。



2〜3年前に?アルバムのリリースツアーにて、ツアーファイナルをご一緒させて頂いた訳なのですが、それからというものの、私たち的には、実力が追いついておらず、なかなかお会いすることができませんでした。



しかし、この機会にご一緒させていただけることとなり、新しい気持ちでステージに立ったわけですが、2〜3年前ばボコボコにされたんですが、


今年は純粋に楽しかったです。



本当に心から楽しかったです。


緊張もせず、自分の世界と、皆さまと、マイペースにいい空気で、ライブができました。


私たちも少しは成長したところをお見せできたかな?













終演後の、演者の打ち上げに珍しく参加させていただき、音楽の世界でのありがたいお話などなど、させていただきました。

正直帰りたくなかったです。

私はいつも、「Live in 和歌山」で大号泣してしまいます。今日も化粧がとれるほど泣きました。
私は竹原さんが大好きです。


まだお話ししたかったです。




でもまた会う約束を取り付けて、さよならしました。





大好きな人たちが、福島にはいます。




私は福島が大好きです。






また行くし、叶えるぞ。



今日来てくれた方、ありがとうございました。



次はワンマンライブだね。
ここから買えるよ⬇︎






福島は横になりやすいわ。