こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


ネイル変えてきましたー!
きもちいいい
いつからこんな丁寧にネイル通うようになったんじゃ。。

ギラついとるのう。



ライブも何本かあるし気分転換にいいね!



っということで、タイトルにある通り、
中国版ツイッター、weibo🇨🇳を始めたんですよ。

きっかけは何かって?


昨日の話なんだけど、、
なぜか中国圏の方々からインスタをやたらフォローされんなあ〜なんて思っていたら、中国のお友達が「あんた、中国で少し話題になってるよー」と連絡があった。

はー?



なにやら、先日の「家、ついてっていいですか?」という番組の動画が、weiboにて拡散されたようで、、


これは!!!!と思い、中国語もわからないまま急いでアカウントを開設したわけですよ。
そして、つたない中国語で少し喋った動画を載せたら、みなさますごく優しくて!!!

今現在も増え続けておりまして、、
1日半で2万人を超えるフォロワー様が、、、

インスタも気づいたら、1.8万人に、、
コメント欄が中国語で溢れかえっている!!!





すごいよな、、、



なんかちょっと大ごとになるかも、、


ってなわけでこれからは中国語も使ってグローバルにしようと思います!
なんでもやるよ!なんでも!
(この日記は無理だなあ)
らぶ中国!!!


話変わりまして、、、


ワンマンライブが近づいてきたのでお話を。

まず、5/18(土)の代官山UNITでの、ワンマンライブですが、
チケットの売れ行きが好評でございまして、
最初は正直、、見栄えさえ良ければ、、格好つけばいい、、なんて思っていたのに、、


ソールドアウトが見えて来たのです。。。
うぉおおおおん、嬉しいいい。
チケットはこちらから⬇︎


だから、あとでいいや〜当日もあるっしょ〜の人!約束できないからどうぞお早めに!
知らないぞー!


んでね、ここからが本題。
HONEBONEのライブに行こうか迷ってる方へ!
HONEBONEのライブ初心者様へ!



「HONEBONEのライブ、行ってみたいけど1人でで行っても大丈夫なのだろうか…」

とか、


「ライブに行ったことないから…こわい」


とか、


「こんな年齢の私が行ってもいいのだろうか…」

という声をちらほら耳にしますが、、


無問題。
モーマンタイ。


答えを簡潔に書くと…

●HONEBONEのライブは、おひとり様参加とても多いです。おひとり様大歓迎。私も人のライブは1人で行きますよ。


●HONEBONEのお客さんは割とライブハウス初心者が多いです!一から丁寧に教えますよ!
なんでも聞いて下さい。


●HONEBONEのお客様は老若男女、赤ちゃんからおじいさまおばあさままで来られます。安心して見れる空間を作ることに命をかけているのであなたを必ず楽しませられるよう努めてまいります。
(今回オールスタンディングですが)

あと!!タバコ苦手なので全面禁煙です!


とても真面目なバンドです。


なので、ご安心してお越しください。
家族ずれ、カップル、友達同士、おひとり様、たくさんおられます。
何かあればお気軽にinfo@honebone.netまでお問い合わせください。



迷ってる人はいっそげ〜


じゃあ!MV見てねー!




トレーラーもね!