こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


昨日は、番組の報告をしたくて、小宮さんたちのところにご挨拶させてもらったよ!


ウエストランドいぐっちゃん、ネコニスズのタテちゃん、作家のカワイさんもいたよー!

安定のメンツ!

小宮さんに番組のこと、改めて報告できてよかった。よかったねー!って言ってもらえたー。
これからもよろしくお願いします。
ほんとうに一番飲みに行ってる先輩なんだよね、(私の中でね。)



んで、いぐっちゃんもSNSに載せてたけど、何度撮るのよ!!!ってくらいに小宮さんが写真を撮り直したいって言うんだけど、マジで何が違うのかわからない!!!!
(本人に許可はとりましたよ〜)





小宮さんだんだんひどくなってない?
はあー、、笑ったー。。笑い転げたよ、、。



これは、角度違うけど⬇︎




ほぼ同じやん!!!




癒しのいぐっちゃん。
いつもありがとう!

みなさんのお話はほんとうにタメになるというか、頭の回転どうなってんだ、、ってほどにポンポンと面白いこと言うからさ、目から鱗(使い方違くない?)状態。。勉強になるでよ。



ほんとに、いつもお世話になってます。
先輩方!


4/17(水)発売の新しいアルバムの
トレーラー公開したよー!
4/17(水)にはリリースイベントをビレッジバンガード高円寺店でやるよー!
おいでやすー!
もろもろの詳細はこちらから⬇︎



こっちはMVー!