こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


ほっぺのニキビどうしても治らない!
花粉でかゆいや〜、


髪の毛の色が抜けてきちゃってたのでカラーしてもらって整えてもらったよん。
ウルフカットを育てたい。


本日は、新元号が発表されたねー!


令和だってー!

Rになるのか、Lなのか気になるところ。
Rになったら、ヨーグルト飲料のR1が飛ぶように売れるだとかR18年になったら、18歳未満禁止の意味だとかなんだとかツイッターでお見かけしましたけど、、、
みんな想像力が豊か!

発表された瞬間、4chをつけて見てたけどなぜか、少しドキドキしたわあ。
私もいっちょまえー!
(なんの?)


そんな今日は、朝のお仕事を終えて、発表を見届けて、父が行きたがっていた
ローリングストーンズ展へ!
この時の私はまだ気がのっていない。。

見よ!!!

後ろの桜がなんとも言えないよね〜
!!!


父を探してみてください。
精一杯限り不良ぶってます。


(このロゴ好きじゃないらしいです)


本人曰く、ローリングストーンズのファンではなく、ビートルズのファンだそうです。

しかしながら、70オーバーのおっちゃん達が昔と変わらずのパフォーマンスを今もなおしていることに感銘を受けたらしく、元気をもらいに!ということで今回の企画が発足したわけなのです。

なんなん!このバブリーな感じは!


私に関しましては、ローリングストーンズを聴いたこともなければ、
興味もない!!!
父がSatisfactionという一番夢いな曲?が流れた時に「これが一番売れた曲なんじゃないか?」
と言ったものの、わたしは聞いたことがなかったのである。。


しかし、楽しそうにしている父の顔を見たらこれは!!!と思い、思い切って楽しむことにした。
(めんどくせえーって正直思ってたところもある)

まあ、チケット代も払ってもろーたし、
車で行ったしよ、

VIP待遇かよ


しかし、、、いざ進んでみると、、、
割りとすぐに思った。


かなり面白い!!
ていうか、オシャレ!!!


イギリスの不良って聞いてたからさぞかし
タバコ…女…革ジャン…だなんて思っていたんだが思った以上に彼らはオシャレだったし、センスがとても良かった。こりゃ当時の若者も夢中にるわけだ。正直、私は今回ローリングストーンズの曲についてはあまり深追いをしなかった。
何よりバンドへの取り組み、レコーディングへの姿勢、ステージのプロデュース、、

ビジュアルセンス。
そういう類の話に興味が向いた。

そして思ったことは、思ったよりも真面目な方々だった。
(そんな印象を受けた)

スケールは違うも、パフォーマンスに対する真摯な姿勢はとても好感度高い!

にしても、ライブの仕掛けはものすごかった。
いくらかかってるんだろうか、、
仕掛けに対するメンバーの思いは本当にすごかった。

見習いたい。。


メンバーの日記なども展示されていたり…

「今日のライブは自分たちでも納得のいく出来栄えだった」
だとか書いてあった。


かわいい。。


日記晒されてるのかわいい、、

(私の日記帳なんて見せられない…)




一番の悪ガキと言われていた(父が言っていた)キース・リチャーズが一番真面目なんじゃないか?と思うほど、このバンドに対する思いは純粋なものに思えましたね。仲良しだしね。
彼はいつもタバコをくわえてるんだけど、これもキャラクター作りだったんじゃないかと思う。

これが


⬇︎


こう。


↑悪そう〜!!
かっけえ〜。

けどうちの親父もこりゃ憧れるわなあ〜。



一方私は若かりし頃のミックジャガーに惚れた。



めっちゃかわいい!!!
特徴的なくちびる、眠そうなお目目。


それが、


⬇︎



こう。

まあ、、!まあね!
仕方ないよね!私もそうなるし!


これが

⬇︎

こう。

ねっ!



ミックジャガーは、パフォーマンスかっこいいなあ〜と、今日少し見ただけなんだけど思いましたね。小股で歩く感じとか、腰をくねくねさせる感じとかさ、かっこよかった。色気があったわ。
(なんて単純な感想だよ)


真似したい。


なんだかとても興奮してるじゃん!私!

いいね、こういうの。
父に感謝。
連れてってくれてありがとうね。


明後日のライブはミックジャガー風に決定だな。
ライブの詳細はライブページヘゴーー


そのあとは、表参道の謎な高級感漂うものの、実際はそんなに値段も高すぎないカフェに行きました。


父のデートコースは最高すぎました。
こうして28歳、どんどんこじれて行くのでしょうか。。


さて、

4/1ということで、いろんな始まりがあるかと思うんですが、みんな無理せず楽しくいこうね!


そう言えば新しいMVは見てくれたかな?
まだの人はどうぞー!