こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



👆この午後の紅茶、おいしいよ。
おすすめです。



いやあ〜久しぶりに宣伝以外のブログを書いたら、これが少しだけ好評だった。
みんな宣伝に飽きてたよね、ごめんなあ。


このブログ読んでる人ってわりかし、私たちのこと知ってくれてる人が多いかと思いきや、どこで知ってきたのよ!?って人もいるので、取りこぼしたくないという思いから宣伝伝言板みたいになっていたよな、、

今日は最後に宣伝の文言入れておくぜ〜。



今日も好きに書いてみるかあ〜と、意気込むとあまりうまくいかない。人間、そんなもんよな。

意気込むとうまくいかない。


気合い入れてうまく行く時と。



あるよねえ〜。



昨日はですね、詳細は省くけど、

3時までお店にいて、お酒だのなんだの。


なんだかんだ5時前に帰宅し、
am5:09が最後に見た時計の数字。


起きたのはpm12:00。


どんだけ〜!
大学生かよっ!!!

そうなるとさ〜、狂うんだよね、体内時計。

頭もふにゃふにゃ。
しっかり7時間寝てるのに、寝た時間がひどいから。
クマがひどいし、肌も元気がない、、

まぶたが重たい。

おほほほ〜、
胸がムカムカ。。苦しい。。
二日酔いではない、良質な睡眠が取れなかった時の、胃もたれだ…。

私は昔から、夜更かしが得意ではない。
大学時代、オールという言葉を知ったが、全然好きじゃなかった。

遅くても、am2:00が限界だな、、と、思っている。
22:00前には本当は帰りたい。
どんな飲み会、食事会でも。

なんでも、「もっといたかった」
と思えるくらいの時間がちょうどいいのさ。


am2:00って、
終電もなければ、始発もほど遠い。

じゃあどうするの!?



そこはタクシーだよ。
タイムイズマネーなんだよ。

タイムイズマネー!!!!

ケチらない!!!
そうならないように気をつけてだけどなってしまった場合は、潔くタクシーに乗り、なけなしのお金を払うのさ!!!


眠いもん!寝たいもん!楽するもん!



そりゃ、金の無駄だ、乗らないのが一番。
しかし、潔く乗ることも大事。





いや、そもそも夜更かしをしないことや。

それに限る。
次の日まで響いてしまうから。
よくないのよ。


自分に言い聞かせていふのである。



つまんねえ、この日記つまらねえ。。



よし、巻き返そう。
(人のために書いてる時点でちがくねえか?)

つまらない理由を知ってる。


それは、テレビを見ながら書いているからである。
集中力が欠けているのである。



画面を見ながら、奥の画面を見ている。




馬鹿馬鹿しい?


しかしながら私はこうして、脳みそを鍛えるのである。2つのことを同時にして、頭の回転を鍛えているのである。

それは、MCに活かしたり…実生活で活かしたり。


しなし、、、


なによりも


早く寝ろよ!!!

あほか!



って話だよね。
寝るよ、寝る寝る。明日は何について書こうかな?何かテーマ教えてよ。ある人は。?

なければなぜこんなにもイライラするのか?というテーマで明日も書くぞ?


やるぞー。




さあて、4/17(水)に、新しいアルバムを出します。


そして、5/18(土)に、代官山UNITにてワンマンライブがございます。
開場18:00/開演19:00
¥3,500(ドリンク代別途)
チケットはこちら



そして、後悔したばかりの新しいMVはこちら





おかげさまで反響とてもいいです。





おやすみー