こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



ラジオ聴いていただけましたか〜?

幸せな時間でした〜。
(師匠を後ろから羽交い締めにしたった)


私たちはHONEBONE(ホネボーン)と申しまして、
二人でやっとります。

こんな音楽やっております!




4/17(水)には、6枚目となるアルバムを出します!
詳細は⬇︎

5/18(土)には、代官山UNITというライブハウスで単独公演をします!
チケットはこちらから買えます⬇︎



今日は、明日のライブのためのスタジオリハでございます。川口もCDの製作から解放されて幸せそうです。


明日は、3月に一本しかないライブです!
平日でごめんね〜!
19:45〜
下北沢HALF MOON HALLというところでライブします!
詳細はホームページのライブページをご覧ください。




最近なんだかめまぐるしい毎日を過ごさせていただきまして、幸せながらどこか、心が独りぼっちな、なんだか置いていかれているような気がしてしまいます。

なんだろうか、

昨日は雨だったのに、今日は晴れている。

天気と人間の心は似ているねえ。

不思議。
でも、今日は晴れててよかった。
日曜日にどんよりされると私もどんよりしてしまう。音楽家なのに、曜日に左右されている。

土日は書き入れ時だけど、
平日は平日で生きていかねば。


何いうてんねん。


さてと、頭切り替えなきゃよ。




ゴロンと転がって行こうじゃないのさ。
この人生、しっかりせえ。