こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


いやはや、起きたら目がのび太くんみたいになっとった。
この3の逆みたいな目な、。
なんなんこれ。
ところで、

花粉すごくない!?
薬を💊急いで飲んだわけだ。

みなさんはどうですか?
花粉酷くない?
杉の花粉がそろそろ終わるらしいんだけど、ヒノキ花粉が来るみたい。


きっつ〜!



話変わりまして、
今日、アメブロを開いたらですね、
本日の時点で、

Jpop/Rock部門、
10位



す、すごい!
我ならが!


なので宣伝しちゃお〜

私たちは、HONEBONEというバンドをやっておりまして、私たちエミリとカワグチという男女二人でやっとります。
音楽はこんなのやってます⬇︎


4/17(水)には、6枚目となるアルバムを出します!
全国のCDショップでお買い求め願います!


そして、5/18(土)には、代官山UNITというところでワンマンライブをします!
これがめちゃめちゃ気合い入ってまして、
もうチケットも一般発売しか残ってないので急げー!と言いたいところです!
ここから買えますよ!⬇︎


お待ちしております。。


そしてそして!明日はあの方とラジオをやりますよ!


そうこの生き仏!
3/24(日)
ニッポン放送16:00〜17:30
「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」


こういうのも、自分で作っております!


ぜひ聞いてくださいね〜!


あということあったっけ、、、

ライブ情報をまとめたのでぜひ見てください!

【ライブ情報🌸✨】


🔳3/25(月)下北沢HALF MOON HALL


🔳4/3(水)横浜O-SITE


🔳4/6(土)福島県・音酔いウォーク2019


🔳4/20(土)恵比寿天窓switch


🔳4/29(祝・月)京都・somenokyoto


🔳5/18(土)代官山UNIT【単独公演】


詳細や、チケットの購入・予約は▼

こちらから見てください



ってなわけですよ!


インスタグラムは@EMILIY_HONEBONE

だよー!


よろしくお願いしますニコニコ



今日はとても疲れたなあ〜

泣けちゃうよ〜