こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


19日火曜日から放送されております、
NHK・BSプレミアム
「骨の髄まで歌います」
ですが、私たちにとってはものすごい反響がありまして、、

なんと、皆様のおかげで、

今日のYahoo!トレンドワードにランクインしました。

12位です。


これって凄いことすぎます。。
皆様のおかげです、本当に。


レギュラー化を本気で目指している身としては、
嬉しい。

結果を出して恩返しをしたい。。
まだまだ明日あります!
明日が最後です!

ぜひ見てください!
NHK・BSプレミアム
『骨の髄まで歌います』
7:45〜8:00
明日が最後です!
自分で言いますが、明日の歌は本当に自分でも気に入ってます。


ぜひ見て頂きたいです!


そんな中、昨日は尼神インター渚さんにお呼ばれして、笑福亭鶴瓶さんとのご飯会に参加させていただきました。

こんな素敵な方々とお会いできるなんて、
幸せですよね。


師匠は、こんな私にも大変良くしてくださって、
渚さんも本当に気さくな方で、

私は何を恩返し出来るのだろうか?



コツコツやっていくしかないよね。



さて、凄いことに本日も鶴瓶さんとラジオの収録でした。インディーズバンドで、笑福亭鶴瓶さんに2日連チャンで会える人もそういないと思う、、私は死ぬのだろうか、、

3/24(日)放送・16:00〜17:30
ニッポン放送
「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」
に出演致します。
ラジオ聴いてください。
上柳さんがおやすみだと私たちが代打というなんともありえないお話しなんですが、これまた幸せな時間でした。

ぜひ聴いてください。





うれしいうれしいうれしい!!!!


頑張る頑張る頑張る。

私たちのライブに来てください。

5/18(土)代官山UNITにて、
HONEBONEワンマンライブをします。

チケットはこちらから買えます。

ぜひ、見届けに来てください。


そして、4/17(水)には、新しいアルバムを出します。
よろしくお願いします。



もろもろの詳細は、ホームページにいてご確認ください。



まだまだまだまだ、やったる。