こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。

いつも、題名をつけてから日記を書く。
今日題名が思い浮かばなかった。

そのままにしたら、また日記をサボってしまうとおもって本文だけ書き始めた。
そしたらそこそこ進む。


サボってしまう気がして、ってのは誰に対して悪いと思っているんだろうか?
誰も頼んでない、誰も困らない。


でも書く!
昨日は「冷たい人間」以来ご無沙汰になっていたUISHAAAWORKSとMVの撮影でした。


私は、音楽活動の中でいくつか興奮するポイントがありますが、彼らとの撮影はその中でもかなり興奮します。

ある意味感じている。


ナルシストなんだろうね。


静止画は不得意なのに、動画になると本当に楽しい。意欲が湧き、演技が上手いわけじゃない(むしろ下手)けど、やる気がとにかくみなぎる。


純粋に楽しい。


しかし、昨日の撮影はなぜか心底緊張した。
今回はまたいつもと違った内容になっているのでなかなか緊張した。
説明になっていないが、、


見透かされていたしね。


私の曲に対する解釈がいつのまにかズレていることに、監督の福島さんが気づき、指摘してきてくれた。



ちょっとしたニュアンスの違いで全く別物になってしまうからシビアだよな。


とにかく早く完成したものを見せたいし私も早く見たい。


絶対かっこいいんだけどな。



自信ある。



だめだ、今日は文章が上手く書けない。
ここ最近付き合わなさすぎた。
日記帳はつけているのに。


ブログが、だめだ、、上手く書けない。

眠いのか?


やる気がないのか?



雨なのか?
雨は関係あるのか?

撮影が終わって急に肌が荒れたからか?
なんの理由を探しているんだ?


ぐるぐる。



コーヒー飲んでる。



外を眺める。
すこしねむい。
甘いもの食べたい?

君はどこ?


あなたは誰?


私は誰?



あれ?映画見たい?
見る?
見ようか?
インプット?アウトプット?


沈黙怖い?

慣れる?
落ちる?

どこにいきたい?
誰といたい?





答えを探してる?




いま?