こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



いやあ〜、終わっちまった〜。
今東京に帰る車の中なんだけど、みんな疲れ切ってる。だけど、幸せな疲れだわ。


2/9〜2/12まで関西にお邪魔させてもらった。

まずは京都、久しぶりにきたよ。
最後に来たのは去年の7月で、アニサキスにあたって以来…

somenokyoto さんは、実はポリープが出来たときに断念して出られなかった悔しい思いがありまして、今回出られることになってめちゃめちゃ嬉しかった。こけら落としに竹原ピストルさんが出演されたこともあり、ワクワクした。

トリを務めさせてもらいましたけど、本当にこの日は歌詞をよく噛んだ。

衣装はちょいと女性的?にしてもらった〜
楽しかった〜。

何より、骨の髄まで歌いますを見てきてくれた方がたくさんいたこと。一人できてくださった方がいたこと。嬉しい。久しぶりにきてくれた友達もいたし。

初の大阪でのトークライブだけども、初めてってこともあって当日券まで出て、満員御礼でしたわよ。


5/18(土)の代官山UNITのワンマンのチケットも売れたし〜。

この日は、チームで韓国料理を食べた。美味しいもの食べてゲラゲラ笑うのは幸せだよね。

とはいいつつ、遊びじゃないので最終日の大阪について作戦会議をする。


早めに寝た。

ホテルのお湯が出なくてめちゃめちゃイライラしたことは一生忘れないと思う。


そして、最終日の大阪は、朝に難波周辺を散策し、足つぼ整体に行った。
(正直ここは贅沢しすぎな気もしたけど)

いいライブをするためだ!と思い、施術してもろた。足が軽くなった。
やはり7〜8時間車に乗るとエコノミー症候群になるわい。


大阪は、シンガーソングライターの優利香さんがCD発売記念ということもあり、カノエラナさんという人気シンガーソングライターさんもいたこともあり、超満員だった。
ありがたや〜。
HONEBONEのお客さんも以前より増えまして、
ありがたや〜。
↑この写真の真実を知っている人はきっと会場にいた人だな。
真相は…ライブに来ないとわからない…。

最近のHONEBONEのライブはこんな感じ。

気になったら見においでね。


昨日は色々話し合って新曲をやったんだけど、セットリストに新しい曲を入れると出演前に半端ない緊張感に襲われることを知った。
でもそれをお客さんは楽しんでるって知ったよ。
安定してるライブはつまらん、
ハラハラドキドキ、
時には不安さも織り交ぜて、

生でやる意味を生み出す。



飽きさせないライブを常に研究し続ける。
それが課せられてる試練だ。


そんでさ、

5/18(土)の代官山UNITでやるワンマンのチケットが、関西で結構売れたんだよ。

それって凄いことだよな…

ライブ見て、それでワンマンのチケットを買ってくれるってのは本当にありがたい。
絶対埋めるよ。
埋める。

だから迷ってんならおいでー!
こちらから▼


↑只今チケットは二次先行受付中でして、
一般発売は3/9(土)〜だよ〜!


めんどうだ!って人は、会場で売ってるからおいでー!





私の顔少しスッキリしてない!?!?
ねえ!!!!


駆け抜けたよ〜チームHONEBONE。
(なっぎーは関西スタッフ)


あー寂しい、またすぐくればいっか。