こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


今日は、ファスティングを始めて1日目!
「え、なんの話?」って人は、ひとまず私のブログを一個前に戻ってみて!
熱く語ってるからー。


昨日23時前に寝たのにもかかわらず9:45まで寝ていたという。寝すぎやな。うん、完全に寝すぎやな。
体重測った〜
こんにゃろめ〜!

朝起きて、胃をびっくりさせないように白湯を飲み始めてから2ヶ月?くらい経ったけど何に効いてんだかは謎。
その後に朝ごはん!プロテインを飲んだ。
あー、朝ごはん終わっちゃった。。
ココア味なのでこれ飲むの楽しみなのよね。



そして、スタジオへ、
そして打ち合わせへ。
その間、できる限り水を摂取したかったが、午前のうちに飲めた水分は400mlくらい、、スタートが遅すぎた!

そっから、お蕎麦を食べた。
唯一の楽しみやね。
春菊天のそば〜天ぷらは余計だったか〜。
うまかった〜ゆっくり食べれなかった。。
どうしたってゆっくり食べれない…



そこから巻き返しのように水を摂取し続けて今現在1.5L超えたところ。
夜は22:30までに寝たいという目標があるので、プロテインは19時ごろ飲みたいところ。
寝る前の30分前にまた、飲まなきゃいけないハーブが1Lあるのでそれに備える。


結構つらいぜえ〜



あ〜食べたいなあ〜
ステーキ食べたい〜
お好み焼き食べたい〜

何も気にせず、食っても太らない体質ならよかったよなあ〜私は食べた分だけ太るから、そんなに食べないのに食べた分だけ太っていく。悲しいよ、もう。

ご飯の写真とか、映像見るのが大好きで今世間ではやってるモッパン動画も見ちゃうんですよね、、
韓国料理うまそうだしさ〜


今日は絶対に無駄なものを摂取したくない。
チート(ズル)しちゃうとその後最悪な気持ちになるから、我慢や!



あと、9日しかないんぞ!!
いけるやろ!
頑張るぞ〜
はよ寝る、それに限る!