こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


えー、撮りためたバラエティ番組をコーヒーと一緒に一気に見るのが本当に至福なわたくし。

バラエティ番組ならば、勝手に録画ボタンを押してしまう病気なんだけれども、
撮りためたのを見るときに、
「ん?これは撮ったけど、みないな」みたいなタイプがあるわけですよ。


一番優先順位が高いのは、ズバリ
○芸人さんがひな壇に並んでる番組



なんだよなあ〜、、

うちのガヤがすみません
アメトーーク!
さんまのお笑い向上委員会
ロンドンハーツ
有吉反省会
有吉ジャポン
などなど、、、


んで、撮りためておいてからん?ちょっと違ったな、、と思うことが多いのは、芸能人がたくさん出てくるものの、芸人さんが俳優さんや、ミュージシャンのその実態を掘り下げる!みたいな番組は実は興味がないことがわかったのであった。
あとは、超失礼だけど芸人さんが料理を限りなく本物に近い味で再現するものとか…(マジすいません)

番組名などは失礼なので割愛させていただく。


でもそのほかにもひな壇関係なく好きな番組がありまして、

欠かさず録画してるのは、
ザ・ノンフィクションや、以外にも王様のブランチ。サンデージャポン、ワイドなショー、水曜日のダウンタウン、月曜から夜ふかし、マツコさん出演番組全て(ホンマでっか!?TVを除く)、有吉さんが出演されるもの全般、NHKねほりんぱほりん全力脱力タイムズ、有田哲平の夢なら醒めないでで、有田ジェネレーションなど、、多数…。
ネタ番組は全般的に録画!
年末は大変。

まだまだ年末年始に撮りためたネタ番組も消化できてないしね、、。大変だよ本当に。
爆笑問題さんのライブ映像もまだ途中…。



話変わるけど、
最近ついつい笑っちゃうのはうちのガヤがすみませんに出てる、リンゴちゃん。

ガヤで、ヒロミさんと、後藤さんが「大丈夫?ちゃんとできる?かわいいね今日も」って、前振り必ずするのが好き。リンゴちゃんもすごく可愛らしくてネタをやる前とやった後のギャップまで込みで好きだぜ。
この動画はガヤではないけれどこんな芸風。
⬇︎



ハウンドドックのネタするときもめっちゃ笑った。マイクの位置低すぎだわ。


やはり、好きな番組は大物ゲストをメインに取り上げるのではなく、あくまでメインは芸人さんな番組が好きなんだよな〜。
はあ〜。


またまた話変わり、最近思ったこと、

この衣装の中に着ているシャツ、ZARAなんですけど、芸能人の方が多数色違い、同じシャツを着ている人がたくさんいる!

全く同じのを着ていたのが、ブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみさんのインスタグラムから拝借。
自ずとガリットチュウ福島さんも、、


そして、ゆりやんさんも色違いの服着てたし、
渚さんも着てたし、YOUさんも着てた!

みんなZARA好きだね!万歳!


はあ、、バラエティ番組って幸せや〜。
最近のテレビはつまらない、
テレビ終わった、とか、言う人多いけど、


私はそんなこと思ってない。
毎日テレビに救われてるしめちゃめちゃ元気もらってる。ゲラゲラ笑わせてくれるのはテレビの中の人たち、普段の会話より断然テレビ見てる時の方が笑顔(それはそれで問題)


だからこそ、自分がテレビ出た時はその幸せを噛み締めて、「絶対また呼んでもらおう」と言う強い気持ちで臨む。

今日は何を観ようかな〜!