こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



本日は、平成最後の成人式。


杉並区の成人式で、国歌斉唱を担当させていただきました。
なんともまあ、光栄なことよ。

私も杉並区出身でして、自分が成人した時には同じ場所で成人式を迎えました。


そこで、今度は国歌を歌わせていただけるなんて〜。



みんなキラキラしてたわよ。


あぁ、ババアの発言だわ。


でもいいわよね、みんな綺麗だった。
歳を取りたくないって人がいるけど、私は今の自分結構好きだよ。私は歳をとっていろんなことを知りたい。そういう充実した人生でありたい。悲しいこともたっくさん、
楽しいことももっとたくさん。

知って深みのある人間になりたいわよ。

一部と、二部があって、
緊張したわよ〜。

けどみんな元気よく歌ってて
元気もらったわよ。





おめでとうございます。