こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


えっと!昨日のイベントで、一応年内の公式な活動はすべて終わりました〜!

忘年会シーズンなのでまだ営業はあります🕺🏻


今年はいろんなものを失い、
いろんなものを得た一年だったわい。


一年を表す漢字は、私的には


 

ですかね。アニサキス二回あたったし、ポリープも手術したし(これは先日のトークライブでようやく話せてよかった、スッキリした)

いろんな気持ちが混在して痛かった。
チクチクしてて痛かった。


私のネガティブで根が深い暗闇に何度も押しつぶされそうになりましたが、「ナマリ」というアルバムきっかけに、結構パッとしまして、

色々吹っ切れたんですよ。



鶴瓶師匠と出会って、いろんな話をさせてもらって、芸に対する思いが180°変わったこともあるし、何よりライブが今は本当に楽しい。


今までは、喉のこともあったし、
メンタル的な部分で勝ち負けにこだわりすぎて、
独りよがりなライブをしていたと思うんよね。
みんなには分からないかもだけど。

でも本当に今はもう、ライブが楽しくて楽しくてさー、これで食ってるって思うと、金はないけどたまんないよねえ〜。


↑これはトークライブの写真です。
トークライブなのにこんな風になるのもHONEBONEくらいしかなくない!?

なんちゃって。


楽しかったなあ。


本当に今年お世話になりました!来年はワンマンライブも決定しております。
絶対来てね。


2019/05/18(土)
代官山UNIT
HONEBONEワンマンライブ。