こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。

昨日は荒ぶったSNSの更新をたくさんしてしまい、誠に申し訳ない!!
けど消さないよ!アニサキスで苦しむ人がいたら私が話を聞いてやろうじゃねえか!
みんな心配してくれてありがとう!
大好き!

私が体調を崩すと親父がまるで通い妻のように実家のトイプードル二匹を連れてウチに来てくれる。

そして、めちゃんこうまい病人用の料理を作ってくれる。
うどん、おかゆ、
今日は調子に乗ってナポリタンを夜に作ってもらった。

なんたる贅沢。

てめえが実家帰れよ!って話だが、わしゃ病人じゃ、動けねえんだ。


しかし、うちの親父の飯はうまい、そんじょそこらの飯屋よりうめえ!
(それはないか)

あ、一度ここでHONEBONEの出演情報を挟むか!




【HONEBONE出演情報👻】

メイプル超合金さんがMCを務められる音楽バラエティ番組🥴
🌹『メイプル超音楽』
※愛知・岐阜・三重ローカル
放送日:12月14日(金)
放送時間:25:11〜

観れる方は観てください🤗
楽しくメイプル超合金さんとお話しさせていただきました💕

ってなわけだ、よろしくねー。


んで、父ちゃんが犬と来てくれるんだけど、これがもうめちゃめちゃ癒されるんだよね。犬なんて何を感じ取ってるんだか、寝込んでる私の布団の中に入ってきて、寄り添ってくれるのよ…犬よ…愛しい…。


んで、「あばよ!」つって帰るあの背中を、私は一生忘れない!


お父さんみたいな人と結婚したい。そう、素直に思った。


めちゃいい男や、。たまにウザったいときもあるがありゃいい男や。
調子に乗ることもあるけど、
ありゃいいやつじゃ。

リスペクト、ビバ親父!


ありがたいや〜

今度ビール奢らなきゃ。