こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


 みなさん、見ていただけましたか?

先ほどの、NHK BSプレミアム『骨の髄まで歌います』

舞台は大阪黒門市場。

観光客が行き交う商店街。


お店の2代目の方たちにお話を聞かせて頂きました。



今回は前回の赤羽編と違って、ちょっと人数も多めで歌を作ったから、また雰囲気が違いましたよね〜。
前回の「骨の髄まで歌います〜赤羽編〜」見てない人はこちらから17日まで108円で見れるよ!
⬇︎
どうだったかな。

いつも難しいなあ〜って思うけども。
今回もまたいい経験させてもらいました。


今回は、自分のツアーとも丸かぶりしてたから心の持って行き方結構難しかったのが正直なところ。

大阪ワンマンライブでも撮影が入って、
その近辺でもロケで、
ライブとロケの心が追いつかなかった。
まだまだ甘いよね〜。

今回も衣装はちかちゃんに頼んで、
メイクはユキちゃん。

ビジュアルチームにはいつも助けられてます。


赤羽とは変えて、レディーな仕上がりに。


赤羽と、大阪と、ありがたいことにこんなに無名なインディーズバンドが二回もロケをさせたいただいて、本当に幸せだと思いました。しかもナレーションはあの森本レオ様。
いい番組なこと間違いない神のボイス。

こんなことなかなかないと思いながら、同時に、
レギュラー化したい。

という気持ちがどんどん強まるばかり。
夢があるじゃないっすか。
そんなこと起きたら。

だから、ぜひ、番組の感想を番組宛に送ってください。もしたかしたら、もしかしたら!?レギュラー化もあるかもしれない、、

こちらへどうぞ⬇︎

NHK BSプレミアムの放送は今日で終わってしまいましたが、もし今日私たちを知ってくれて「生で聴いてみたい!」と思ったそこのあなた!

HONEBONE近々ライブあります!
しかもワンマンライブ!


ぜひお越しください。
名古屋と大阪は終わってしまったけれど、ツアーファイナルの東京まだ間に合いますよ!

初めましての方にも優しいライブします。
してます。

11/18(日)渋谷TSUTAYA O-nestというところでライブします。18:30開演です。
詳細と、チケット購入はこちら⬇︎


HONEBONEってどんなバンド?って方は、YouTubeたくさんあります。最新のCDのCM動画的なのはっつけておきます!
⬇︎


ツイッターもinstagramもやってます。

ツイッター▶︎@emy_HONE
instagram▶︎@EMILY_HONEBONE

川口くんのはこちら▶︎@kawariver_HONE

よければフォローしてください

ブログも更新してます!
このブログね!

私たちをどうぞ応援してくださいませ。
ライブでお会いできるのを楽しみにしております。