こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



昨日は大阪でワンマンライブでした〜。
前回のワンマンライブと会場も変わってお客さんの数も増えていて…いやあ、嬉しい!

衣装もメイクも気合を入れたけどどうだったかな?

みんな少し緊張しているように見えたけど、前日のテレビのせいだったりして?(なんちゃって)


出待ちしてくれていた常連さんに「どう接していいかわからなかった」と言われて、
そういう言葉を聞いて、今以上に頑張ってみんなが「あー!遠くなっちゃった!」って思えるようなかっこいい存在になろうと思ったよ!余計に!

昨日は、大阪らしい空気感で、私も楽しかった。みんなありがとうね。


テレビの撮影も入ったりなんかして、個人的には「ひと時も休まらねえ!」
と、てんやわんやだったけど、お客さんが楽しんでくれてたならいいなあ。



ゲストで出てくれた万里慧も、本当に感謝。
彼女が出たから抱き合わせて観たい!って思ってくれた方も多かったはず。
綺麗なお姉さん面白かったでしょー?
私より人気じゃなかった??
おい。

打ち上げはしっぽりやりました。
万里慧の今後の話も聞かせてもらってまたまた楽しみな人だなあって思ったわ。
早く東京で飲み直そう、今後の展望聞かせてくれや。


ライブは正直私はほとんど緊張しなかったの!
みんなに緊張して欲しくなかったからね。
けどみんなの緊張は伝わったので、もっとほっこりしたライブにできるように心がけるね。

アットホームにしたいんだよねえ。

泥臭く、ありたいし。


遠い存在になりたいけど、
親近感は持って欲しいなあ〜。



前日、放送されたNHK・BSプレミアム「骨の髄まで歌います」という番組に出させていただいたこともあり、初めてきたお客さんもいらっしゃった。


うれしい。


テレビの効果ってすごいな〜と改めて思いました。


数年ぶりに連絡をくれたやつもいるし、

急に「うちら仲よかったよね?」と、謎の確認を入れてくるやつもいたし。色々いて面白いよね。

何よりも、私はいつも応援してくれるみんなと、親に感謝してるし、スタッフ一同には頭上がりませんし、相方川口と「こっからやんぞ!一回出て終わりなんてダセエぞ!」と、話しております。

竹原ピストルさんの曲にあるように、


アンダーグラウンドから狼煙を上げるぞ、
のし上がるぞ


という気持ちであり続けたいと思いました。



名古屋のライブ終演後に出させていただいた、ZIP FMの方々もありがとうございました。


HONEBONE、お呼び頂ければ全国どこでも行きますのでお仕事ください。

こちらまで⬇︎


メジャーってなんだ?
インディーズってなんだ?

って時代ですが、自分でなんでもやらんと、取り残されていきます。


プロモーションには限界あるけど、
マネージメントはやれることたくさんあるよね。
まだまだ勉強っす。


でも、NHKは嬉しいよなあ。



今度やる、大阪編のロケも終わりましてどんな出来栄えになるか、また楽しみです。

次回の放送は

11/10(土)23:45〜
NHK・BSプレミアム「骨の髄まで歌います〜大阪編〜」

でございます。
放送後に、番組インフォメーションに感想など送ることをお忘れなく!あなたの1通でレギュラー化も夢じゃない!?頼む、夢を見させてください。


そして、そして!

ツアーファイナル東京もあるよね。
11/18(日)18:30〜
渋谷TSUTAYA O-nest
HONEBONE単独公演


ございますよ。

チケットはこちらから▼


ポチッと購入しておいでやす。
心地の良い、ライブしますよ。
お約束します。


スタッフyuuもお待ちしております。



さてさて、バキバキの身体になりましたが(疲れた)仕事があるって有難い。やることがあるって有難い。忙しくても文句を言わない、ことは人間ですから無理なのですが、


感謝の気持ちは常に忘れたくないでござる。


いつも皆さまありがとう。



ちょいと休憩しやす〜