こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



特に書くネタがありません。
ここんとこ、引きこもってるんですよ。
温存温存温存。
体力温存。


だってワンマンツアーがあるからね!?


渋谷のハロウィンなんかに行って、よくわからんもん感染させられても困るし!!!!


ニュース見たけどありゃバイオハザードやな。
中島美嘉さんが日本人第一感染者役やってたよな。かっこよかったなあー
(中二病感満載だったよな)



ワンマンツアーは明後日からじゃい。


でも明日は超ワクワクなことがある。
超大好きな人からの電話がきて、
明日むふふ。


写真のっけるから待っててよ。


昨日水曜日のダウンタウン見てたら、
大学時代の先輩、渡辺裕太が出てた。
ゆうたすごい!!!


本当にすごい。
とても素敵なタレント。


んでもって獣になれない私たちっていうドラマに平山ちゃんがエキストラで出ていた。


みんな頑張ってる。

友達のモデルの子も、CM出てる。


みんな頑張ってる。


わしゃも、やったるでえ〜と思いながら鍋を頬張る。野菜野菜野菜。
栄養補給うううう!!!
そんなHONEBONEが今度出演する私らの番組はこちら!


11/3(土)23:45〜
NHK・BSプレミアム
「骨の髄まで歌います」

観てねー!



ワンマンライブ、名古屋からのスタート。
テーマはリラックス!アットホーム!


名古屋の皆様仲良くしてね?
チケットはこちらから▼


↑名古屋の皆様もう少しで会えるよー!



んでもって連日、次の日は大阪。
大阪は、盟友の、シンガーソングライターの万里慧っちが、アフタートークに出てくれるから楽しみじゃい。
奴からのビデオコメント▼


こんな可愛いおねいさん出てくれんのけ!足綺麗だから足出してほしいな!
タイツ履かないでほしいな!


大阪のライブのチケットはこちらから▼


むふふ、楽しみだなぁー!
ツアーグッズもかわいいし〜

あとで私が着てる写真のっけるからお待ちをー。
ジップトレーナーは、大きめの作りなのでMとLだよん。結構大きめに着るのがグゥー!


ってなわけで、またね。