こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



今日は、日頃とてもお世話になっている〜
仲良くしてもらってる〜

青山テルマっちのライブに、HONEBONEそろって行ってきました。



いやー、去年の恵比寿リキッドルームから1年?もたった?

めちゃめちゃパワーアップしてた、、


登場シーンかっこよすぎた、、
来た人なら分かるよね!?



今回のアルバムかなり聴き込んで行ったから、メンバー川口と「きゃー!あの曲だ!」とか「この曲好きなんだよな〜」だとか盛り上がってた。
ONIGIRIやばかったよな。


テルマのライブほんとうに楽しかったなあ、、
次もまた行きたい!


ゲストで加藤ミリヤさん、
木下優樹菜さんもいてて本当に人徳溢れるライブだと思ったし、とってもとっても元気をもらったな〜。テルマありがとう!

ゆっくり休んでね。



んでもって、大好きな人にも会えました〜。

Dream Ayaちゃん!

はあ〜〜癒される〜。
元気ない時にこの人に会うと超元気でるやん。
さすがだよね、この人は。


川口も。


HONEBONEでこうやって人様のライブに行かせてもらった後にすぐに会議を開いて(といっても飯食うだけ)活かせるポイントをすぐ話し合う。



がんばろな!川口!


ってことで、HONEBONEのお知らせをちょろっとするよ!

HONEBONEは、先日新しいあるボムを出しまして、その新しいアルバムの名前は「ナマリ」だ!
4曲入りだよよよん。

ダウンロード配信もやってるから好きなサイトで聴いてもOK!

タワーレコード
ヴィレッジヴァンガード
HMV
Amazon

のオンラインでも買えるよ!
タワレコは売り切れかも?

ヴィレッジヴァンガードのオンラインでCDを買うと、私たちの手書きPOPカード貰えるかも!?

HONEBONEの公式通販サイトでも買えるよ!


さらに!ツアーが決まりまして!

11/3(土)名古屋 sunset BLUE 

11/4(日)大阪 アメリカ村BEYOND

11/18(日)渋谷 TUTAYA O-nest

※チケット発売開始は
9/8(土)am10:00〜からだよ!
こちらのサイトから↓


よろしくね〜!


これは、「ナマリ」のトレーラー動画だよ!




みんなに会えるの楽しみにしてるよ!
じゃあな〜!