こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。


あのね、この三日間は?なんだかドキドキハラハラの連続だった。


21日の早朝3時ごろ、異常なほどの胃痛に襲われて起きた。
吐き気が同時に沸き起こった。

でも何も出てこない!!!


どうした、俺!



まあ、いいや、、いててて…我慢して寝よう…
(我慢できるレベルじゃなかったけど)


でもなんかお酒のせいだったりなんかしたら、相方川口に怒られそうだから、

黙っていたわけよ…



21日はトークライブ!


胃に違和感を覚えながらも楽しくトークライブ。
みんな暑いのによく来てくれた。
ありがとう。

次は8/12(日)阿佐ヶ谷ロフトAだぜ。
チケットが残り数枚とか?
お早めにね。

トークライブが終わり、
3人でウエストランドさんの単独ライブに!

いやー、おもしろかった、、


すげーなあー、、、。
勉強になった。本当に。これで次の日の京都のライブに活かすぞ!と思ってた。

あれ?ここまで一個前のブログに書いたよな??
あれ???

まあ、いいや、

帰宅し、京都の準備をし終わり、一息つこうとしたその時。



ん!?

胃がいてぇ…
いててててててて…
いでででででででで。
いでぇえ!!!


また来た、尋常じゃないこの胃の痛さ。

転げまわり、頭によぎったのは

「救急車」


でもな、私は自分で救急車を呼んだことがない。。

「こんな腹が痛いだけで呼ぶなんてありなのか、、?」

「私より大変な人がいるのではないか?」



などなど考えてるうちに痛みが治まったような気がしたりなんかして、でもこわいから、母を呼んだ。


泊まってくれることに。



そして、夜中2:30、またきた…


うぉおおおおおおお
いでぇええええええ
ママぁ、やっぱムリィ。。

救急車呼んでぇえええ涙。

ママ「999番だっけ!?」

私「119だやぁ!(半狂乱)」


すまん、取り乱したわけだ。



救急車の思い出は、さほどない。


恥ずかしさと、申し訳なさが勝ったからほぼ目をつむっていた。



こういうのって不思議なんだけど、病院だとか、助っ人とかを呼ぶと、症状が治まってしまうという都合の悪い展開、、。

なぜだ、、なぜ今痛くなってくれない!?
信憑性がないだろう!?

くそ、、、


まあ、治るんならそれでいいけど…



なんて思ってたら、


キタキタキタァ!!!
先生!!!やばい!きた!
私を見て!!!腹がねじれる!!!
ちょういでええええええ

のたうちまわる
先生
「わあ、これは、、」


点滴に痛み止めを入れてもらう、
20分くらいは効いたものの、のちにまた痛くなる。

座薬を入れた。
20分くらいは効いたものの、のちにまた痛くなる。


なんなんだ!?この痛さ!?
体感したことない!!!



すると、仮眠を終えた消化器内科の先生が登場!!!神さま!たまたまか勤務しててくださりラッキーすぎる!!!!


内視鏡の結果。



※グロ画像注意









ん?



、、、。
お分かりいただけただろうか?





わかる!?




↑こいつが原因!!!!


アニサキスだと!?
地球外生命体!?



寄生虫がいたわけだ。。

こいつ、サバなどの生身魚に寄生するという最強の生き物…


私の体内に入り込み、私の胃に食らいついていたらしい…内視鏡で取り除いてもらい、試験管に入れられたそいつ…


動いていた…。

超こわいんですけど😱


はぁ、、。



とってもらってからは、本当に楽になって…
そのままの足で京都に向かいました。

川口さん本当にありがとう。
長時間の運転で私は寝てるだけ…
本当に申し訳ない。。

でもおかげさまで回復。


京都のライブ、キャンセルせずに済んで良かった…ふぅ…



今回のイベント、ステキな出演者で素晴らしい空間でした。




楽しかったなあ〜。

その後ホテルに向かいまして、美味しいご飯を食べて寝ました〜!

おかげさま!


本当にありがとうございました。



二度と、アニサキスにやられたくない!!

あ!トレーラー見てくれたかな!?