朝7時ごろ目が覚めた。

洗い物を拭いて片付ける。。

朝食は納豆ごはんだな、釜の飯をどんぶりによそった。

 

味噌汁はインスタントだ。昨日の残りがあるときはそれをいただく。

 

今日は楽天証券でつみたて10万の設定ができるようになる日だ。

熱いコーヒーをいれて、パソコンを立ち上げる。

相棒のレノボは今日も調子がいい。

 

 

 

4/1につみたて即売る

即売り勢というらしい。マイナスで売ることもあると思うので、特定口座にした。

投資信託は1%ポイントがつくやつの中で三菱UFJ ライフセレクトファンドというのにした。根拠はなくなんとなくだ。

 

7時半ごろ息子が降りてくる。

静寂のときの終焉だ。。

 

昨日一緒に買いに行ったアンパンマンパンをあげる。

飲み物は麦茶だ。

 

娘と妻は朝が遅い。今日は公園に行く予定なのだが、、