スイッチ2台持ちで

スイッチ1 娘スカーレット 

スカーレット2 私バイオレット

でやっていたのですが、メインアカウント(任天堂オンラインつながっているアカウント)でやっていました。

 

追加コンテンツを購入し導入したところ同時起動ができなくりました。

調べてみると同じアカウントだとダメみたいでした。ショック

 

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34728

 

 

 

 

やってしまった、、最初から私はやり直すことにしました。

ただ追加コンテンツはメインアカウントで買ったので追加コンテンツやるときは

そっちでやらないとダメそうです。

 

まさかのトラップに引っかかってしまいました。

追加コンテンツ他のユーザーに移せないのかな・・・爆笑

 

追加コンテンツつきパッケージだといいみたいですけどね・・・