そろそろ昼寝しよ〜(-.-)y-., o O(爆) | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)




小腹が減って起きた月曜の朝は、いつも思う〜(-.-)y-., o O
成増の行列店に挑もうかと〜(-.-)y-., o O
もう一年以上前に訪問したきりなんやね〜(-.-)y-., o O
今朝は意を決し、どれだけ列が長くとも並ぼうと三角を出る〜(-.-)y-., o O
外に一歩踏み出した刹那、心くじける(爆)

暑すぎやろー 〜(-.-)y-., o O(爆)
こりゃムリー 〜(-.-)y-., o O(爆)

近所の喫茶店でビールしばいて帰ろーかと思ったが
いちおー電車飛び乗りました〜(-.-)y-., o O(爆)





やまだや@成増



雰囲気よく呑めそーな定食屋だが、土曜定休日なんだよねー(爆)
オレと休みかぶってんで、なかなか来れず
よーやく初訪問できました〜(-.-)y-., o O(爆)




鯛の粕漬け





ウーハイにチェンジ〜(-.-)y-., o O(爆)




鳥唐揚げ



オレの下手くそな画像じゃ伝わらないだろうが
すげーボリュームで出てきた(爆)



この迫力を伝えられずもどかしい〜(-.-)y-., o O(爆)





店内ほぼ満席 ほぼ相席(爆)
もちろん食事だけの客もいるが、ほとんどはプロの客でしたね(爆)
ビール×1 ウーハイ×3 で、ご馳走さま〜(-.-)y-., o O(爆)
壁の短冊メニューで予測は出来てたが、あんがい高くついた〜(-.-)y-., o O(爆)
ここはセレブなプロの店だね〜(-.-)y-., o O(爆)







けっこー出来上がってるが…
LINEしてた29さんに煽られて、もう一つの成増行列店へ〜(-.-)y-., o O(爆)






道頓堀@成増



6,7人待ちでしたが、すぐ店内に入れました〜(-.-)y-., o O(爆)



ハートランド♪(爆)




つけめん 中盛り










詳細省きますが、コレそーとー好きなヤツです♪(爆)
何故いままで来なかったんだろうと自問自答したいくらい〜(-.-)y-., o O(爆)

今週土曜の やさぐれは、成増と決めました(爆)
サウナ→肉の定食屋→道頓堀
コレで行ってみよー 〜(-.-)y-., o O(爆)



その前に…
これだけ出来上がってて…

今夜、乗れるのかが心配です〜(-.-)y-., o O(爆)