べんてん♪(爆) | ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ 東京ロック魂☆ (爆)

ほぼ、あぜ~んイズム (爆)

よそ様がご覧になっても おもろい記事はございません
おシゴト上のデータベースです
立ち食い蕎麦は出てきません (爆)




2013/6/23追記
シゴトの話しが めっきり出てきません(爆)
立呑み屋と立ち食い蕎麦屋しか興味ありません♪(爆)







以前、高田馬場の隣り駅に勤め先があってね〜(-.-)y-., o O
初めて見たときは「あの川沿いの掘っ建て小屋みたいなラーメン屋の行列はなんだ!?(爆)」
っと、驚いたもんです〜(-.-)y-., o O

そのうち食いに行こうと思いつつ、だらだら時は過ぎ…
閉店のアナウンスがされた後は、そりゃもー尋常じゃない行列(爆)
結局、食えずじまいでした〜(-.-)y-., o O

このへんの経緯はググるとすぐ出てくるので、おヒマな方はどうぞ(爆)

たまに このブログでも出てくる「みとや@東武練馬」は
その店で修行した人の店だって聞いてね
最初は、それほどじゃないなっと思ってたけど何度か食ううちに
とても気に入ってきてね〜(-.-)y-., o O(爆)

だが、たかし(爆)
この店が困るのは…オレ以上にサボテンすること(爆)
最近じゃ、営業してる事の方が珍しい(爆)



話しそれたが、やはりオリジナルを食ってみたくなり…

前置き長くなったが、行列覚悟で行ってきました(爆)








べんてん@成増

{422518A5-44BB-4794-ABC9-E7703FFF0110}


基本、並んでまで食うってのはしないんだけだね〜(-.-)y-., o O
開店30分前到着で8人目でした〜(-.-)y-., o O





まずはビール〜(-.-)y-., o O(爆)

{94864BA1-FFB9-4426-BB3B-25B73634702E}


{01045776-685C-4D54-9678-96B0F87CFA46}

何故に成増で再オープンなのか不明ですが(爆)
完全に射程圏内だからね(爆)
来ない方が失礼ってもんでしょ(爆)





つけ麺(中) 辛味  生玉子

{55E02F2F-2874-4C83-A7B5-0150303A5AA1}


{54E1EB27-73A5-47D4-9873-169B177B37B6}


{0B13416A-1BDB-467A-BB28-3EB8A9E59AAD}


{C6011DB2-ABAA-4D21-8BC2-8AD175DC44FC}


{2975252E-A3A6-4BB2-856F-4687CD14A85E}


{5B9AE0A1-711D-4EE2-ABF3-07529964A585}


{379EDE07-B394-4DC0-97F0-A043D4DF0A77}



初回の印象としては…

わかりません(爆)

そんな大騒ぎして並んでまで食うものなのか(爆)


ヘタしたら みとや の方が美味しいんしゃないかとか!?(爆)
ウチの社長の道楽ラーメン屋と同じ系だよなとか!?(爆)



まっ…何度か食うと印象変わったりするしね〜(-.-)y-., o O(爆)

気が向いたら、また来ます〜(-.-)y-., o O(爆)

次はラーメンかな〜(-.-)y-., o O(爆)


















もちろん、今夜 乗りますよ〜(-.-)y-., o O(爆)