6時間耐久リレーマラソン | 交通事故治療対応・本通北8整骨院 BLOG

交通事故治療対応・本通北8整骨院 BLOG

2016年8月に札幌市白石区に開院した「本通8北整骨院」のブログです。

お疲れ様です。キタハチ整骨院です。

 
去る23日は日曜日。
オーナーに言われ、オーナー主催のマラソンチームのトレーナーとして札幌ドームへ行って来ました!
{DBFAB8EC-07C4-4102-BFFA-38BE41DAC37E}

何度もアルバイトで来た事はあったんですけど、よーく考えると客席に座るのは初めてでした笑(野球も来た事ない)
 
空調も聞いてて暑くは無かったんですけど、みんなの気合というかあんだけ人がいれば何かしらの迫力はあるわけです。何だか、心に来るものがありましたねー!( *`ω´)
 
TEAMNACCSの森崎リーダーや、アニメポケモンのサトシの声の人やらゲストがいて、生歌が聴けたりなかなか良い経験でした!歌うめえええええ!!!∑(゚Д゚)
 
私もいましたが、怪我をしたチームメイトも居らずみなさん元気でした。ただみんな今も筋肉痛でしょうが笑
 
またもし、有れば次はもっともっとトレーナーっぽいことしたいですねー!ちゃんと客席でどうこうではなく、アリーナで!グラサン
 
みなさん、お疲れ様でした!
交通事故の怪我から肩こり腰痛まで!
 
{CE12B820-BEEA-4411-A4D4-B1E934E8B261:01}

 

札幌市白石区本通8丁目北1ー26 フロンティア白石1F

011-865-8000

受付時間 月~金/9:00〜20:30

               土・祝 /9:00〜17:00

 

 

 

系列店のブログもよろしくお願いします!

 

交通事故治療対応の山鼻南整骨院BLOG

 

 

札幌市周辺地域の活性化や
高齢者の生活を手助けを行う

山鼻lifeサポーター活動日記