交通事故治療対応・本通北8整骨院 BLOG

2016年8月に札幌市白石区に開院した「本通8北整骨院」のブログです。


テーマ:
みなさまお疲れ様です。キタハチ整骨院です。

8月頭にちょっと院をお休みして、友人達とキャンプに行って来ました。
{5E303B93-694B-4021-BC65-E4F8CA936F9E}

私です。花火中です。気を抜いてるので姿勢が悪いです笑

この日は、昼前から夜19時半位まで8時間に渡り焼肉をひたすら食べていました。
胃が悪くなりやすいのを失念し食べ過ぎ、次の日に後悔することになります。

汚い話で、恐縮ですが5回も吐くことになりました。もう胃がスッカラカンです。吐き切ってからはすこぶる調子が良かったです笑

次の日が本題なんですが、コンビニ行く時脚がすっごく軽かったんですよね。

たくさん吐いたことでデトックスされたのかな!?と考えた私は、

今日から断食します。

ピャーッと調べてみると、胃腸に回す血液を他に回してあげることで肩こりなどの不調に対しアプローチできたり、食べないことで胃を休ませ、胃腸の調子も整えてあげよう。

というのが、断食の良いところだそうです。

昨日は準備期間として、朝からゼリー、昼は鳥ササミ、ゼリー、夜はおかゆ。

今日から三日間、お茶と水で過ごす予定です。

ブログ書いてる今も腹が鳴っていますが、土曜まで我慢我慢。

断食してどうなる!?私のカラダ!


ps,朝ごはん食べないとたくさん寝てられますねー笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。