くるくる会… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日は、SRのS君とツーリングの予定だったんですが…😥

昨日の予報で、雨☔…😰

本当に、雨が多いですネェ…😭

仕方ないので…

今朝は、久留米のくるくる会…

でも、行ってみますかぁ〜😅

…と、言う事で…

ミラターボ…
最近、セルの周りがちょっと悪い…
セルモーターが怪しい…🤔

10時前に、無事到着…😬
かなり…台数少な目…🙄
1時間程で、ポツポツと降ってきましたので…
早々に退散…🤣
またまた、セルの周りが悪く…
直帰しました…😛




では、また!!😁👍