初詣からの…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日は朝から良い天気でしたが…

かなり寒い…😰

最高気温も、9℃止まりの予報…😨

とりあえず…

サンバーちゃんで出発…😅

ライフ君を引っ張り出し…😀
初詣リベンジ…!?🤔
イヤ! 
三社参りの続きですネ!!🤭
まずは…

祐徳稲荷神社から…😬
お参りして、お守り買って…
武雄神社へ…
お参りして、三社参り完了…🤗
しかし、寒かったですよ…
武雄神社の池
薄氷が張ってましたモン!!😥
バイクで来なくて、正解でした…😂
で…
フロンテさん所へ…🤨
途中で、うどん食べて…
お昼ちょっと前に到着しましたが…
行き違いで、お出掛けになったあとでした…😭
仕方なく、帰路へ…😞
伊万里市内で、ハーフマラソン!😱
大渋滞でした…😲
市街地を抜けたら…
ツーツラツー🚗🤣
途中で、回転焼買って…
午後2時前に、自由亭に帰還…😛
帰還後…
フロンテのプラモ…
ストック3つをチェック!!🙄
赤箱1つと青箱2つ…🤪
赤箱1つは、こんな状態…😵
青箱1つ目は、セーフ!!🙌

青箱2つ目は、アウト…🤯
三分の二が、不良品でした…😮‍💨
チャンチャン!😜





では、また!!😁👍