スズキフロンテLC10中盤…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


天気予報通り…

朝から寒かった佐賀県地方…😵

今日は、赤ビー君で…😅

午前中は、ブラブラ…😀

自由亭へ帰還後…

そろそろ、次の…と、言う事で…🙄

牛乳石鹸ならぬ⁉…😛

アリイマイクロエースの青箱…🤣

スズキフロンテLC10を引っ張り出しました…😬

まずは、パーティングライン消し…
フロント周りから…
Aピラー…ルーフ…Cピラー…
相変わらず、厳しいボディー…😱

…と、独りブツブツ言いながら…🤭
リヤパネルを見て、ビックリ!!😲
なんじゃこりゃ~!?😨
3台目だったので、何も気にせず…
フロント周りから始めてしまったら、こんな事に…😭
しかし…
別のボディーに変える気もおきず…
タッチアップパテ充てました…😰




こりゃ〜大変ですバイ…🤯
まぁ、手を付けてしまったので…😮‍💨
やれる所まで…🤔
やってみましょう…🤪




では、また!!😁👍