まるで、修行の様でした…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


今日は、お休みだったので…

朝から所用を済ませ…

自由亭に9時過ぎ頃到着…😅

意外と涼しい…!?🤔

で…

Zのエンジン始動…😀

車庫から引っ張り出し…🤣
とりあえず…
いつもの嘉瀬川ダムまで…😬
走り始めて直ぐに…
気付きました…😰
暑い!🥵
が、山に行ったら涼しいカモ!?🙄

いつもの嘉瀬川ダムの駐車場…
やっぱり暑い!🤯
オマケに日陰が無い!😱
速攻で帰路へ…😛
行きも…帰りも…
まるで、修行の様でした!!🤪
帰還後、フロンテ弄り…🤗
先程、帰宅途中で…

滝のような雨と雷⚡!!😲
帰りは、滝行の様でした…😭




では、また!!😁👍