昨日と今日…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは。😄


お盆も過ぎましたが…

日中は、相変わらず暑いですネ!!😰

昨日は、エアコンが効かなくなっていた…赤ビー君を、フロンテさん所まで預けに行ったのですが…😅

何せエアコンが効かないので…

暑い!暑い!!🥵

帰りの代車の涼しい事!!🤭

それから、昨日はバイクの日!?だったのですが…乗れす仕舞いでした…🙄


さて、今日のフロンテです…🤗

まずは、サフを研ぎましたが…

ヘッドライト周囲に再度パテ盛り…😱
そして…
シートを塗り分け…
筆塗りの為、ぐにゃぐにゃです…🤯
で…


足回りとシートを接着して…
タイヤホイールを取り付けました…🤨


合わせホイールのボルト部を塗り忘れていたので、クロームシルバーを筆差し…😛
合わせホイールのハブ部を接着…😬
こんな感じ…😀
ステアリングも筆塗り…🤣


2台分のシャーシは、出来つつありますが…🤔
ボディーが進みません…😭
また、来週まで お預けです…🤪




では、また!!😁👍