ハブスペーサー | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは。😄

久方ぶりの投稿です!😅
シャコタンして、タコメーター取り付けた…
トゥデイでしたが…

フロントタイヤがインし過ぎていたので…😵


5mmのスペーサーを入れてみました…😉
それから…



白Zを引っ張り出して…
プチドライブに行って来ました!!🤗
曇り空だったので、暑くもなく…
気持ち良かったです!😁👍