前回の結果と今日の作業… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。ニコニコ

 

前回、サス交換直後に計測したので…

今日、再度測定してみました…ウインク

まずは、フロントから…

約4~3.5cmくらいでしょうかネェ…!?てへぺろ

続いて、リヤ…

約3~3.5cmくらいですかネェ…!?キョロキョロ

メーカーのダウン量は、前後3.5~4cmでしたので…

まっ、素組だと…この位でしょうネェ…爆笑

さて、お次は…

白Zと入れ換えて…

タコメーターの取り付けです…ウインク

10:00頃から始めて…

作業完了が、15:00頃でした…滝汗

同封の説明書は、全て横文字…ガーン

オマケに、オレンジは無くて…黄色!!ポーン

その上、エンジン始動しても作動せず…

スモールランプ点灯で作動…!?びっくり

テスターを接続した線に当てて、通電状況を調べながら…

どうにか、まともに動く様になりました…ニヤリ

途中の画像はありません…チーン

何やら、色々と機能が備わっているみたいですが…

横文字なので、イマイチよく分かりません…ゲッソリ

とりあえず、動く様になったので…

あとは、追々…!?ニヒヒ

こんな感じで~す‼ニヤリ

白Zには、お昼ご飯を買いに…

コンビニに行った位しか乗れませんでした…えーん

一応、トゥデイ弄りは…この位までですかネェ…!?ニヤニヤ

 

 

では、また!!グッド!グラサン