特装版 | N★Welt.Wide

N★Welt.Wide

主にヘタリアのことや日常のできごとを綴るブログ。
オタクのぐだぐだ日記帳。

ついに特装版まで買ってしまいました!

いや・・・お金なかったんですが、ファンとして初版入手が基本かと思いまして。

くじもまた沢山入荷されると良いです・・・。


何故特装版を買ってしまったのかというと、アニメイトにくじを確認しに行ったら、予約キャンセル分が売ってありまして。

つい買ってしまったんですよ、ええ。

ほんの出来心だったのです。

そこから何かが始まったりはしませんのでご安心ください。


まだ中身は見ておりませんが、特典、楽しみです!

今回はどんな内容なんでしょう・・・。

あ、ネタばれは求めてません。

ちゃんと買いましたので見れますとも。

そういう意味じゃないですよ。


夏休みには名古屋に行って同人誌ゲットした後に引きこもりたいです・・・。

今年の夏は暑い上に節電やらで、そんな暑い状態でスーパーに入ったとしても汗が引くまでに時間がかかる訳で・・・家を出ないことが最大のエコです、僕の体力消費的な意味で。


今年はもう大学の見学やらも行かなければなのでやることはとりあえずあるんですよね、夏休み。

あと、自称文芸部(公称文芸サークル、扱いは文芸同好会)の名に懸けて、恥ずかしい読書感想文を提示する訳にはいかないのです・・・!


と、今年こそ充実するといいんですがね。